お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっとしたい。男性が喜ぶ「キス後の彼女の言葉」5つ

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

キスは愛を確かめ合う大切なスキンシップのひとつ。お互いに幸せな気持ちになりますよね。そんなキスの後のあなたの一言で彼をもっと喜ばせることができるかもしれません。恋愛コラムニストのRyosさんに男性の本音を聞いてみました。

大好きな彼とのキス。嬉しくて幸せな気持ちになりますよね。そんな幸せなキスのあとのセリフで、彼をもっと喜ばせられるかもしれません。今回はキスの後に女性から言われたら嬉しいセリフをまとめてみました。

【診断】彼をドキッとさせる! 「キス」診断

(1)嬉しい

男性が心配なのは、女性がキスをされて嫌ではなかったかどうかということ。そこで彼女から素直な「嬉しい」という言葉が聞けると、自分の行動が肯定されて安心します。

(2)大好き

キスは相手のことが好きだからするものですよね。当たり前にも思えますが、キスの後に女性からも大好きと言われると、お互いの気持ちが確かめられて嬉しいものです。

(3)頭がぼーっとしちゃった

ちょっと刺激的なセリフです。頭がぼーっとするくらい、情熱的なキスだったと言われると、男性としては「そんなに僕のキスはよかったのか!」と誇らしくなると同時に、嬉しくなります。

(4)もっとしたいな

男性としては、一回だけではなく、二回、三回目のキスも期待しているのです。けれど、そんなにキスして彼女に嫌がられないか? という不安があります。そこで彼女から「もっとしたい」と言われると、安心してまたキスができます。

(5)キスが上手だね

キスのテクニックに自信がある男性はそこまで多くありません。みんな、多かれ少なかれ「この方法であっているのか?」 と思っているはず。そんなときに女性からキスが上手と言われると、嬉しくなります。

キスの後のセリフでもっと彼から愛される

男性たちがキスの後に女性たちからかけられたい言葉を見てきました。参考にできそうなものはあったでしょうか? キスの後のセリフで男性を喜ばせるポイントはふたつ。「相手の行動を肯定する」、「自分の好意を伝える」こと。男性もキスの瞬間は緊張します。ぜひこのポイントを抑えて彼からもっと愛されてしまいましょう。

(Ryos)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

彼はあなたの虜! 魔性の女度診断

あなたは小悪魔系? 「エロカワ女子度」診断

恋に夢中になりすぎてない? 「イタイ女度」診断

※この記事は2021年05月09日に公開されたものです

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

サラリーマンとライターの兼業。困っている女の子を放っておけないタイプで、「相談され、好きになられ、断られずズルズル」のパターンを繰り返している。とにかく真摯に相談に乗ってくれる、アドバイスが的確と評判で、友達はもちろん、元カノや振った女の子からも恋愛相談を寄せられます。そんな経験をもとにした恋愛コラムを書いています。犬っぽいと言われるけど、本人は猫派。

この著者の記事一覧 

SHARE