お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チベスナ顔とは? 特徴3つとチベスナ顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

チベスナ顔の芸能人といえば?

チベスナ顔の芸能人

ここでは、チベスナ顔とはどのような顔なのかイメージしやすいよう、チベスナ顔の芸能人を挙げていきます。

(1)眞島秀和さん

眞島秀和さんの細い切れ長の目やクールな雰囲気は、まさにチベスナ顔の特徴に当てはまります。悟りを開いたような知性あふれる顔立ちです。

(2)小笠原道大さん(ジャイアンツコーチ)

小笠原道大さんは元プロ野球選手で、現在はジャイアンツのコーチとして活躍しています。切れ長で遠くを見ているような目元が、チベットスナギツネに似ている気がしませんか。

(3)松田龍平さん

松田龍平さんは、細くて切れ長な目が印象的。不思議なオーラがあり、何を考えているのか分からないようなところが、チベットスナギツネを彷彿とさせます。

(4)福田萌子さん(バチェロレッテ)

バチェロレッテに登場した福田萌子さんも、チベスナ顔だと話題になりました。時折見せる表情のない顔が、まさにチベスナ顔といえます。

チベスナ顔の人は優しくて癒やし系な性格

遠い目をして何か思索しているように見えるチベスナ顔の人。その表情は、周囲に悟りを開いた僧侶のような印象を与えます。

そのため、「近寄りにくい」とか「人を寄せつけないタイプ」と思われがちですが、そうではありません。

チベスナ顔の人はとても思いやりがあり、人に優しい言葉を掛けることを忘れない癒やし系の人なのです。顔が無表情なことが多く誤解されやすいのが悩みの種かもしれません。

あなたの身近にチベスナ顔の人がいたら、思いきって話し掛けてみましょう。きっとイメージが変わるはずです。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月11日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE