お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【色占い】黄色が示すあなたの性格と恋愛傾向。深層心理を解説

mapy

黄色を好む人の恋愛傾向

続いては、黄色を好む人の恋愛傾向を紹介します。

(1)友情から恋愛に発展する

黄色を好む人は、友達関係から親密になって、恋愛関係に発展していくことが多いでしょう。

楽しさを大切にするタイプなので、落ち着いた関係よりも、いかに一緒にいて楽しいかを重視するタイプです。

また、好奇心が旺盛なので、トレンドのスポットやアクティブなデートを好む傾向があります。

(2)素直で甘え上手

黄色を好む人は、子どものように素直で純粋な心を持っています。そのため、好きな人に対して甘えることが得意。

また、相手にはいつも自分だけを見ていて欲しいと思っています。

(3)干渉されるのが苦手

素直である一方、ややわがままなところがあるのも特徴。

例えば、自分が好きな人に会いたい時にはその感情を満たそうとしますが、相手から干渉されたり束縛されたりするのは嫌なタイプ。

つまり、自由でいたいという思いが強いといえるでしょう。

黄色の夢を見た時の暗示

色占いにおいて黄色はポジティブなイメージを持ちますが、夢占いでは警告を表す場合もあります。

夢の中のイメージや印象的な物別で、黄色の夢が暗示する内容をチェックしてみましょう。

次のページを読む

SHARE