お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【色占い】黄色が示すあなたの性格と恋愛傾向。深層心理を解説

mapy

黄色の効果的な活用方法

黄色は、気持ちを明るくし、他者とのコミュニケーションを円滑にしてくれる効果があります。

そのため、夢や願望に向かって前進したい時は、積極的に黄色のアイテムを取り入れていくと良いでしょう。

例えば、手帳やデスク周りに黄色の物を置いてみたり、部屋のファブリック類を黄色にしてみたりするのがおすすめ。

黄色は特に視認性の高い色なので、目につきやすいものを黄色にすることで、ポジティブなエネルギーを受けとりやすくなるはずです。

黄色は幸せや喜びの象徴

黄色は、気持ちを明るく前向きにしてくれる色。

「きっとうまくいく」と楽観的に今を楽しめるよう、後押しをしてくれるはずです。

目標に向かって前向きなエネルギーが欲しい時は、ぜひ黄色を取り入れてみると良いでしょう。

(mapy)

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月13日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE