お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

神秘十字線とは? 意味と種類別見方【手相占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

【手相の種類別】神秘十字線の見方

ここからは、さまざまな種類別に神秘十字線の見方を詳しく紹介していきます。より細かく手相の状態を見て行きましょう。

(1)濃い(太い)神秘十字線

濃い(太い)神秘十字線

濃い(太い)神秘十字線は、通常よりも強い霊的パワーを持ち、メンタルもしっかりしていることの証です。スピリチュアルな感度がとても高いと言えるでしょう。

(2)薄い(細い)神秘十字線

薄い(細い)神秘十字線

薄くて細い神秘十字線は、エネルギーが障害によって弱まっている傾向があります。猜疑心、不安、恐れなどから、せっかくの能力を生かしきれていない可能性も。

(3)2つある神秘十字線

2つある神秘十字線

神秘十字線が2つある人は、とりわけパワフルな人です。強い霊的エネルギーを持っていて、それを活用して生きていけば大成功するでしょう。

(4)3つ以上・たくさんある神秘十字線

3つ以上・たくさんある神秘十字線

神秘十字線が複数ある場合は、霊感の感度が鋭すぎて、目に見えない世界に引っ張られてしまう可能性があるので注意が必要です。

強すぎるエネルギーは、対象から距離を置くことでコントロールしましょう。

(5)ますかけ線と共存する神秘十字線

ますかけ線と共存する神秘十字線

ますかけ線も神秘十字線も強いパワーを持つ手相です。この2つが共存すると、周囲とは一線を画する強運を持ちます。

ずば抜けた行動力がある上に勘が鋭く、ご先祖様から常に守られているという最強の運勢になります。

参考記事はこちら▼
手相のますかけ線とは?

手相における「ますかけ線」について詳しく解説します。

(6)スターとなった神秘十字線

スターとなった神秘十字線

神秘十字線は本来、縦と横の2本の線からできています。それに対し、スター線は、縦と横、斜めの3本線からできた手相のこと。

感情線と頭脳線に十字ではなくスター線がある場合、より大きな幸運や成功をつかめる暗示となるでしょう。また、神秘十字線の近くにスター線が出ることも幸運や成功を呼びこむ前触れを示しています。

参考記事はこちら▼
手相のスター線とは?

手相における「スター線」について詳しく解説します。

(7)ほくろのある神秘十字線

ほくろのある神秘十字線

神秘十字線上にほくろがある場合、ほくろが直感力や霊感を弱めてしまう可能性があります。特に、輪郭がハッキリせずぼやっとしている死にぼくろの場合は、凶意が強まるため注意が必要です。

参考記事はこちら▼

手相における「ほくろ」について詳しく解説します。

神秘十字線にはスピリチュアルな意味がある

神秘十字線を持っている人には、直感力、霊感、第六感といった不思議な力が備わっています。また、ご先祖様に守られているので、どんなことがあっても乗り越えていけるでしょう。

スピリチュアルな意味のある神秘十字線。持っている人はスピリチュアルな才能を生かし、人を助けたり、癒やしたりするパワーにしていってくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月16日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE