お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

神秘十字線とは? 意味と種類別見方【手相占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

神秘十字線がある人の運勢

あなたの手のひらには、神秘十字線が存在するでしょうか? ここからは、神秘十字線を持つ人の運勢を紹介していきます。

神秘十字線を持つ人の恋愛運

神秘十字線を持つ人の恋愛運は良好です。なぜなら直感が鋭いので、出会った人との相性が良いのか悪いのかを瞬時に判断できるから。

従って、恋愛相手を選ぶ際に失敗をしにくいでしょう。真実の相手との関係を深めていけます。魂の片割れで運命の相手と呼ばれる、ツインレイと結ばれる可能性大です。

参考記事はこちら▼
モテ線とは?

恋愛運が分かる恋愛線、モテ線、成就線などについて詳しく解説します。

神秘十字線を持つ人の金運

神秘十字線を持つ人は金運も良好です。勝負事に強いでしょう。

直感が働くので、宝くじ、懸賞、ギャンブルなどでひと儲けする可能性があります。

また、お金が必要になった時に、どこからか臨時収入が入ることがあります。お金にガツガツしなくても、いつの間にか裕福になっている幸運に恵まれやすいでしょう。

参考記事はこちら▼
太陽線とは?

手相における「金運」の詳しい見方を解説します。

神秘十字線を持つ人の仕事運

神秘十字線を持つ人は、自分の得意分野を早くに見つけ、深く掘り下げていくと成功できるでしょう。直感力や霊感を生かせる仕事であればなお良いです。

^世のため、人のために働けば、大成功する可能性があります。多くの人から感謝され、有名人にもなれるかもしれません。

参考記事はこちら▼
向上線とは?

手相における「仕事運」の詳しい見方を解説します。

▶次のページでは、さまざまな種類別に神秘十字線の見方を解説します。

次ページ:【手相の種類別】神秘十字線の見方

SHARE