お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】「ウジ虫の夢」の意味とは? 色・状態・シーン別の暗示22選

夢占い

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

【状態別】「ウジ虫の夢」の意味と暗示

ウジ虫の夢は数、大きさなど状態によって夢の意味は異なります。次に、ウジ虫の状態別に夢の意味を紹介していきます。

(1)大量のウジ虫の夢は「金運アップor疲れ」

大量のウジ虫の夢は、あなたがその夢を見て気持ち悪いと感じないなら金運アップとなります。臨時収入が入るなどうれしいことが起こりやすい時なので、周囲の人たちへの感謝を忘れずに。

ただし、気持ち悪いと感じたならば、心身不調の警告夢です。疲れがたまっている時なので、ゆっくり休んでリラックスして過ごしましょう。

(2)小さいウジ虫の夢は「ささいなストレス」

小さいウジ虫の夢は、あなたが抱えているストレスや問題がまだ小さいことを表しています。

しかし、放置しておくとどんどん大きくなる可能性があるので、今のうちに問題の芽を潰しておきましょう。

(3)大きいウジ虫の夢は「大きな問題」

大きいウジ虫の夢は、あなたが今抱えているストレスや問題が大きすぎて、1人では抱えきれない状態を示唆しています。

1人で悩まずに、友人知人に相談して解決していきましょう。

次ページ:【番外編】「ウジ虫+他の生物の夢」の意味と暗示

SHARE