お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】「ウジ虫の夢」の意味とは? 色・状態・シーン別の暗示20選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

【色別】「ウジ虫の夢」の意味と暗示

ウジ虫の夢は、ウジ虫の色によって意味がそれぞれ異なります。まずは、ウジ虫の色別の意味をそれぞれ紹介していきます。

(1)赤いウジ虫の夢は「興奮状態」

赤いウジ虫の夢は、あなたが現在、感情が高ぶっており興奮状態になっていることを暗示しています。

この夢を見たら、瞑想をして心を健やかに保ちましょう。

(2)白いウジ虫の夢は「金運アップor疲れ」

白いウジ虫の夢は、夢の中でウジ虫を気持ち悪くないと感じたなら金運アップ、気持ち悪いと感じたなら不安や疲れを感じている警告夢です。

夢の中のウジ虫に対してどう感じたかをよく思い出してみましょう。

(3)黒いウジ虫の夢は「物事がうまくいかない」

黒いウジ虫の夢は、物事がうまくいかずに絶望している状態を暗示しています。

問題は1人で抱え込まず、困った時は周囲に相談して乗り越えていきましょう。

(4)茶色いウジ虫の夢は「不安定」

茶色のウジ虫の夢は、あなたの心が不安定になっている状態を表しています。

つらい時は1人で悩まずに、信頼できる人やプロのカウンセラーなどに相談して心を整理しましょう。

次のページを読む

SHARE