お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男女が見せる「好き」のサイン24選。脈ありを見極める方法

秋カヲリ

「好き」という気持ちは、行動や会話、LINEなどに何らかのサインとして表れているもの。気になる相手が脈ありかどうかチェックしてみましょう。今回は、心理カウンセラーの秋カヲリさんが、男女が出す脈ありサインを紹介します。

好きな人や気になる人が自分をどう思っているか気になりますよね。そんな時に役立つのが脈ありサインです。

相手の言葉やしぐさから心理を読み解き、本心を見抜くことで恋愛のアプローチがしやすくなります。

今回は、男女が出す脈ありサインを行動、会話、LINE編に分けて解説します。男女別にも紹介していますので、気になる相手がいればぜひ参考にしてくださいね。

そもそも「脈ありサイン」とは?

脈ありサインとは、好きな相手や気になる相手に見せる言葉やしぐさのこと。これは「行動心理学」と呼ばれる学問に基づいたもので、相手の心を知る手助けになります。

自分と一緒にいる時に脈ありサインを出していたら、相手はあなたに興味や好意を持っている可能性が高くなります。

相手が自分のことをどう思っているかが気になる時は、脈ありサインが出ているかチェックすると良いでしょう。

脈ありサインを見逃さずにアプローチすれば、距離がグンと縮まるかもしれませんよ。

次ページ:好きな人に見せる脈ありサイン【行動編】

SHARE