お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人とは? 特徴と見分け方・出会う前に起こる前兆サイン

なかむらみほ

運命の人との出会いを引き寄せる行動

最後に、運命の人に出会うためにすると良いことを紹介していきます。

ぜひ、できることから実践してみてくださいね。

(1)自分磨きに励む

運命の人に出会うために、まずは自分磨きをしましょう。

いつか出会う運命の人に魅力的だと思ってもらうには、まず自分自身を好きになることが大切です。

なりたい自分に近づくことで、好きな人へ積極的にアピールする前向きな気持ちも出てくるでしょう。

身だしなみを整えたり美容に力を入れたりする他、不規則な生活習慣の改善、やりたかったことにチャレンジしてみるなど、いろいろと試してみてください。

(2)前向きに生きる

ポジティブな生き方をすると、自然と周囲から好意を持たれます。

周囲から見て魅力的に見える人は、新しい出会いを紹介してもらえたり、いろいろなシーンで積極的に誘ってもらえたりもするでしょう。

「他人は自分を映す鏡」という言葉があるように、すてきな人と出会うためには前向きな気持ちで暮らすことを心掛けてください。

(3)どんな出会いも大切にする

出会いはいつも突然で、思いがけないところにチャンスが転がっています。

運命の人と出会うには人との縁が大切です。

恋愛以外の人間関係は関係ないと思わず、どんな出会いも大切にすることが運命の人との出会いにつながっていくはずです。

(4)人差し指と小指に指輪をつける

人差し指は出会いをもたらし、小指は幸運を引き起こしてくれる指です。この2本に指輪をしたり、ネイルに気合いを入れてみたりするのがおすすめ。出会いが生じやすくなる、風の気が起こるといわれていますよ。

天然石を取り入れる、ネイルを特徴的にするなどして目立たせてみましょう。

参考記事はこちら▼

親指から小指までそれぞれの指につける指輪の意味を、占い師・ライターの紅たきさんに教えてもらいました。

(5)パステルオレンジの物を持ち歩く

出会い運を高めたい人には、柔らかいパステルオレンジがおすすめ。例えばスマホは毎日持ち歩くものなので、パステルオレンジのもので運命の人との出会いを引き寄せましょう。

また、スマホケースに物をどんどん入れるのはNG。出会いをもたらす風は重たい気を運べないため、常にスッキリとさせておくのが良いですよ。

(6)鏡を持ち歩く

鏡は運を引き寄せるアイテムといわれています。また、風水においては悪い気を跳ね返す効果もあると考えられていますよ。

運命の人を引き寄せ、あなたを困らせる悪い人を遠ざける意味でも、外出の際は小さな手鏡を持ち歩くのがおすすめです。

(7)白ベースのインテリアにする

部屋のインテリアには、ベースカラーに白を用いることをおすすめします。明るい印象の部屋にすることで、出会いの気を高めてくれると考えられていますよ。

逆に、ダークブラウンなどの重たい印象の部屋は、恋愛運を停滞させてしまうといわれているので注意しましょう。

参考記事はこちら▼

どんな方角や色を取り入れると恋愛に効果があるのか、習慣や持ち物、インテリア術、やってはいけないNG行動を解説します。

▶次のページでは、運命の人に関するQ&Aをご紹介します。

次のページを読む

SHARE