お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人とは? 特徴と見分け方・出会う前に起こる前兆サイン

なかむらみほ

【番外編】診断や占いで運命の人を見分ける方法

相手が運命の人かどうか迷ったら診断や占いでチェックする方法もあります。紹介する記事を参考にぜひ試してみてください。

可能性は何%? 運命の人診断

あなたの好きな人が運命である可能性はどのくらいあるのでしょうか? 10の質問に答えて診断してみてください。運命の人度が%で分かります。

参考記事はこちら▼

相手が運命の人である可能性は? 「運命の人度」を診断でチェック!

運命のイニシャル占い

また、運命の人のイニシャルを占う方法もあります。まずあなたの名前の画数を出し、その画数と相性の良いイニシャルを割り出すやり方です。手順は以下の通り。

手順1:あなたの名前の画数を計算する

画数は、「苗字」と「名前」の画数を足して出します。以下のように、漢字を含む自分の正式な名前で総画を計算してみてください。

【例】
・山田太郎
⇒21画

・田中ゆうこ
⇒15画

手順2:表から相性のいいイニシャルを探す

名前にどんなイニシャルを持った相手が運命の人候補なのか、さっそく表でチェックしてみましょう。(※イニシャルは「苗字」ではなく「名前」で判断してください)。

画数 イニシャル
(1) 15,21,24~26,28,31~32,35~38,44 A,D,K,М,N,О,T,W
(2) 1~9,18~20,23,27 E,F,J
(3) 10,12 G,R,S,P,Y
(4) 11,13~14,16~17,22,45以上 B,C,H,Y,Q,U
(5) 29~30,33~34,39~43 I,G,L,V,X,Z
参考記事はこちら▼

具体的な占い方や相性の詳細は、こちらの記事でチェックしてみてください。

運命の人はきっとどこかにいる!

運命の人とは、これから出会うかもしれませんし、もしくはすでに出会っている可能性もあります。

運命の人に気づくためには、自分の直感を信じて前向きに生きていくことがポイントです。

そうすれば、自然と運命の人がやってくるかもしれません。

(なかむらみほ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2023年5月8日~2023年5月16日
調査対象:20~39歳の既婚男女
調査人数:291人

※この記事は2021年07月30日に公開されたものです

なかむらみほ

関西在住で20代後半のフリーライター。日々新しい情報を吸収するのが好き。趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴くこと。趣味のおかげで言葉の影響力の大きさに気づき、ライターになることを決意。現在ジャンル問わず記事執筆をしており、なかでも人間関係のテーマが得意。誰もが納得できる文章を目標とし、物事を深く追及。よりレベルアップすべく心理学を勉強中。

この著者の記事一覧 

SHARE