お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)のブーストとは何? 効果や使い方を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

シシィ

ペアーズのブーストはこんな人におすすめ

ここまでブーストについて解説しましたが、使用してみるか悩んでいる人が多いのではないでしょうか? 最後に、ブーストの使用が向いている人の特徴を挙げていきます。

(1)相手からもらえる「いいね!」を増やしたい人

ブースト使用中は、異性会員から「いいね!」をもらえるチャンスが増えます。

「いいね!」を多くもらうとマッチング率が高くなり、たくさんの人とやりとりができます。また、人気会員として認識されるとさらに魅力的に見えるかもしれません。

ブーストの使用で「いいね!」をたくさんもらえたら、次からはブーストなしで「いいね!」がもらえる機会が増える可能性がありますよ。

(2)たくさんの人とやりとりしたい人

せっかくペアーズに登録するなら、なるべく多くの人とマッチングしたいですよね。たくさんのユーザーの中から自分に合う人を見つけたいタイプの人には、ブーストの利用がおすすめ。

逆に、少人数とじっくりやりとりしたいタイプの人は、ブーストを使うとやりとりが負担になってしまう可能性があるでしょう。

(3)自分が使う「いいね!」数を節約したい

ペアーズでは、自分から「いいね!」を送れる回数に制限があります。

ブーストを使うと相手から「いいね!」をもらえる可能性が増える他、使用中に足あとをつけてくれた相手には24時間以内に無料で「いいね!」が送れます。

そのため、自分が使う「いいね!」数をなるべく節約したい人にはブーストの使用がおすすめですよ。

ブーストを上手に使って恋活・婚活を進めよう!

ペアーズのブースト機能は、自分のプロフィールが異性会員の目に留まりやすくなる便利な機能です。

上手に利用すれば足あとや「いいね!」をもらえる可能性が高くなり、良い出会いにつながります。今回紹介したポイントを参考にブーストを使い、有利に恋活・婚活を進めましょう。

(シシィ)

関連する診断をチェック!

どれくらい「結婚したい」と思ってる? 結婚願望診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月14日に公開されたものです

シシィ

関東在住のWebライター。プログラマーやコールセンターのオペレーター、医療検査用品会社の事務など幅広い職歴を持つ。分かりやすく実のあるコンテンツ作りを目指し、日々奮闘中。プライベートでは、ミステリーや合唱などをたしなむ。フィギュアスケート教室通いがマイブーム。夫や猫と共に、ゆるやかな日常を送っている。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】」をもっと見る

MORE

SHARE