お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Pairs(ペアーズ)のお気に入り機能とは? 活用法を紹介

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

シシィ

人気マッチングアプリ、Pairs(ペアーズ)には「お気に入り」機能があります。気になった相手をブックマークすることで、すぐにプロフィールなどへアクセスできるので、アプリを使いこなす上で押さえておきたい機能の1つ。今回はそんな「お気に入り」機能について解説します。

※記事に登場する使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

 

あなたは、Pairsの「お気に入り」機能を有効活用できていますか?

お気に入りは、Pairsでの恋活を有利に進めることができる優秀アイテムの1つです。

上手に利用すれば、ライバルと差をつけてすてきなお相手と出会えるかもしれません。

今回は、Pairsでのお相手探しが便利になるお気に入りの活用術や、使う際の注意点などをレクチャーしていきます。

Pairs(ペアーズ)のお気に入り機能とは?

Pairsでは、気に入った相手に素早くアクセスできるよう、「お気に入り」つまりブックマークの機能が用意されています。

お気に入りは、マッチングの有無や加入プランに関わらず、誰でも使える便利な機能です。

お気に入りに追加できない相手は?

以下のケースでは、相手をお気に入りに追加できません。

・こちらがブロックしている相手

・こちらをブロックしている相手

・非表示に設定している相手

・退会した相手

Pairsでお気に入りに登録すると相手にバレる?

お気に入りに追加したことは、相手には伝わりません。

お気に入りへの追加・削除を通知するシステム自体がないからです。気になる人がいたら、安心してお気に入りを利用しましょう。

反対に、自分がお気に入りに追加されたことも分かりません。

次ページ:Pairs(ペアーズ)のお気に入りはこんな時に便利!

SHARE