お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)のプライベートモードとは? 特徴や料金を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

すぎうら

ペアーズのプライベートモードがおすすめな人の特徴

プライベートモードは、以下のような人におすすめです。

不特定多数に自分の写真を閲覧されたくない人

ペアーズに限らず、マッチングアプリを利用する上で不安なのが「身バレ」ですよね。

特に、不特定多数の人に自分の顔写真を閲覧されるのに抵抗がある人は多いかもしれません。

不安があるうちは、プライベートモードを活用してみると良いでしょう。

恋活・婚活しているとバレるのが嫌な人

アプリを利用していて、友達や知り合いを見つけてしまった経験がある人もいるのではないでしょうか。

ペアーズは特に利用者数が多い人気のマッチングアプリ。年齢や居住地などが似ている、友達や知り合いに見つかってしまう可能性はゼロではありません。

周りに恋活・婚活しているとバレるのが嫌な人は、プライベートモードを利用してみると良いでしょう。

(3)既にマッチングした相手とのメッセージに集中したい人

既にたくさんのユーザーとマッチングしており、「新規ユーザーとの出会いはいったんお休みしたい」と感じている人にも、プライベートモードはおすすめです。

新たに「いいね!」が来ることがなくなるので、マッチング済みの相手とのやりとりに集中できます。

次のページを読む

SHARE