お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)のプライベートモードとは? 特徴や料金を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

すぎうら

ペアーズ・プライベートモードの料金は高い?

身バレ防止に効果的なプライベートモードですが、利用料金が高いイメージがありますよね。「そもそも有料会員でないと利用できないの?」と不安に思っている人もいるでしょう。

そこでここからは、ペアーズのプライベートモードの料金について詳しく紹介します。

有料会員でなくてもプライベートモードの利用は可能

ペアーズのプライベートモードは、男女共に無料会員のステータスでも利用可能です。ただし、プライベートモード自体には利用料金が発生します。

購入の際は決済方法によって料金が異なります。アプリ版を利用している場合はApple IDもしくはGooglePlay決済、ブラウザ版ではクレジットカード決済が可能です。

利用料金は以下の通り。

クレジットカード決済 Apple ID
GooglePlay決済
1カ月プラン 2,560円 2,600円
3カ月プラン 一括 6,900円
(2,300円/月)
一括 6,900円
(2,300円/月)
6カ月プラン 一括 11,000円
(1,833円/月)
一括 11,000円
(1,833円/月)
12カ月プラン 一括 19,400円
(1,616円/月)
一括 19,400円
(1,616円/月)

※2022年2月時点での税込価格(マイナビウーマン調べ)

なお、男性はペアーズでメッセージをやりとりするために有料会員登録が必要です。つまり男性がプライベートモード利用するなら、月額料金にプラスして上記の料金が発生します。

身バレの不安なく恋活・婚活ができる点で優秀なプライベートモードですが、課金する必要があるかは、ペアーズ本体の利用料金と照らし合わせて検討する必要があるでしょう。

参考記事はこちら▼

ペアーズの料金プランについて詳しく解説します。

ペアーズのプライベートモードを購入する方法

プライベートモードの購入方法は以下の通りです。

・画面下部メニューの「その他」をタップ

・「プライベートモードを詳しく見る」のバナーをタップ

・プランを選択

決済完了後、プライベートモードの利用が可能になります。利用する際は、画面下部の「その他」から「プライベートモードの設定」をタップすると、オン・オフを設定できます。

有効期限は自動更新される

一度購入したプライベートモードは、有効期限を過ぎると自動更新されます。

「もうアイテムを使わない」という場合は解約をお忘れなく。なお、有効期限前に退会しても料金が返金されることはないので、当初に購入した分は使い切るようにすると良いでしょう。

次のページを読む

SHARE