お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアーズ(Pairs)のプライベートモードとは。特徴や料金を解説

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

すぎうら

ペアーズ・プライベートモードの料金

ペアーズのプライベートモードは、男女共に有料です。

購入の際は決済方法によって料金が異なります。アプリ版を利用している場合はApple IDもしくはGooglePlay決済、ブラウザ版ではクレジットカード決済が可能です。

利用料金は以下の通り。

クレジットカード決済 Apple ID
GooglePlay決済
1カ月プラン 2,560円 2,600円
3カ月プラン 一括 6,900円
(2,300円/月)
一括 6,900円
(2,300円/月)
6カ月プラン 一括 11,000円
(1,833円/月)
一括 11,000円
(1,833円/月)
12カ月プラン 一括 19,400円
(1,616円/月)
一括 19,400円
(1,616円/月)

※2021年6月時点での税込価格(マイナビウーマン調べ)

なお、男性はペアーズでメッセージをやりとりするために有料会員登録が必要です。つまり男性がプライベートモード利用するなら、月額料金にプラスして上記の料金が発生します。

プライベートモードの購入方法は以下の通りです。

・画面下部メニューの「その他」をタップ

・「プライベートモードを詳しく見る」のバナーをタップ

・プランを選択

決済完了後、プライベートモードの利用が可能になります。利用する際は、画面下部の「その他」から「プライベートモードの設定」をタップすると、オン・オフを設定できます。

Pairsのプライベートモードを上手に活用しよう

ペアーズで身バレをしたくない人には、プライベートモードはとても魅力的な機能です。

ペアーズを利用していることを知り合いにバレたくない人、すでにマッチングしている人とのやりとりに集中したい人などは、プライベートモードの利用を考えてみてはいかがでしょうか。

メリットとデメリットを比較して、自分に必要と感じたらプライベートモードを上手に活用していきましょう。

(すぎうら)

関連する診断をチェック!

【謙虚度診断】あなたは控えめな人?

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月14日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】」をもっと見る

MORE

SHARE