お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「抱きたくなる女性」の特徴とは? 抱きたい女を目指す際の注意点

二宮ゆみ

「抱きたい」と思われるほど魅力的な女性になる方法

男性が「抱きたい」と思ってしまうほど、女性として魅力を感じてもらうにはどうしたら良いのでしょう?

(1)色気を身に付ける

抱きたくなる女性って、やっぱり色気があります。

以前から私がお伝えしている「艶々しておいしそう」がテッパンですね。

次に述べるスタイルとは別で、女性としてのトータルバランスというか、女性らしさをベースからいかに高めるか、というところに重きを置いています。

髪、肌、爪、唇の色や艶、それにまとう服や靴、そして立ち居振る舞い……そんなところを過不足なく洗練させていくことで、次第に色気も身に付いていくでしょう。

(2)スタイルを磨く

「抱きたい」には、やはり性的な魅力は不可欠。

それを端的に高めるのは女性らしいスタイルです。

出るところが出て、締まるとこはちゃんと締まっている。健康的な肉付きと触ったら柔らかそうな丸みも併せ持てば完璧です!

(3)自分の魅せ方を理解する

せっかく女性として身に付けた魅力も、それを真っ黒なスーツで覆ってしまっては半減してしまいます。

だからそれを魅せる方法をしっかりと理解してください。プロモデル並みに鏡の前でどの表情が良いか、どの角度が良いかしっかりと練習して自分を知ってくださいね。

ちなみに、おすすめは鏡の前で電話をすること。

自分が普段どのような表情を他人に見せているかよく分かります。

人として興味を持ってもらえるように自分を磨こう

結局男性は、抱ける女性は好き嫌い関係なくとりあえず抱いておきたいし、抱きたくない女性は歯牙にもかけません。

もしも、うっかり関係を持ってしまったら。

そのハプニングを「本命昇格への最大の釣り餌」と捉え、過ちとして後悔するのではなく、「っていうか私もしたかったの♡」と、最高の試合ができたと喜び、そこから楽しい牧場経営を始めるくらいのマインドで臨むことです。

定期的に関係を持つ相手には、体だけではなく、だんだんその人そのものにも興味を持ち始めてくるものなので。

決して自分を安売りせず、色っぽさはあくまでも好きな人に振り向いてもらうための武器の一つだと思って、まずは一人の人間としての魅力を磨いていきましょう。

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年09月30日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE