お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「抱きたくなる女性」の特徴とは? 抱きたい女を目指す際の注意点

二宮ゆみ

「抱きたい」と思われる女性の特徴5つ

ここでは「抱きたい」と思われる女性の特徴を紹介していきます。

(1)落ち着きがある

落ち着きがある人はいい女認定されることが多いです。

しぐさ一つとってもそうですが、言動がガチャガチャぱたぱたしてる元気な子より、ペンを1本渡す動作すらしっとりしている女性の方が「抱きたい」感が増します。

包み込んでほしい方、逆に支配したがりの方、どちらのタイプにもうけるので、守備範囲が広がるというメリットもあります。

(2)距離が近い

相手との距離はかなり重要です。

手が届いてしまう、もう少しで触れてしまう、でも……。

というような「えっ、これ何かのフラグなの??」状態にさせることで、否応なしにあなたのことを考えるようになりますし、「焦らされてる感」を相手に与えることができます。

ただ、用法用量にご注意を。距離の詰め方があまりに過剰だと、「慣れてるな」と引かれたり、「コイツ簡単に抱けるな」と“一夜の友”認定されたりしてしまいます。

(3)肩書きを見ない

色気のあるいい女は、男性の収入やお勤め先などに興味が薄い傾向にあります。そういう分かりやすいものにがっつかないんですよね。

彼女たち独自のアンテナがあって、それがぶれない。

「声が好き」

「指のカタチが好き」

「おいしいパスタを作ってくれる人が好き」

私の周りの激モテ女子たちは、いつもこのような独特の指針で抱かれるお相手をチョイスしていました。

「他の誰でもない自分」が選ばれた感じがうれしいのか、男性も割とご執心になる傾向にあります。

(4)積極性がある

奥手、おとなしい、おどおどしている……。

上記の女性が好みな男性も一定数いらっしゃいますが、「抱きたい」と思われる女性に必要なのは、消極性より積極性です。

あからさまに自分から切り出すわけではないけど、「気になってる♡」オーラを分かりやすく出すことがポイント。

相手からきっかけをもらった時に積極的になるから、ガツガツさもそれほど感じさせず、セクシーさやノリの良さをアピールすることができます。

(5)ボディタッチの加減がうまい

直接的な刺激が簡単にトリガーになる男性です、使わない手はない。

抱かれたいって思わせるには、「えっそんなところ触っちゃう?」って思う部分を触ったり触らせたりすること……ですが、こちらも慣れていないと盛大に痛い子ちゃんになります。

なので、もしこれからボディタッチテクニックを磨こうとしてらっしゃるなら、まずは周りのお手本をじっくり見て「この頻度、この場所、このタイミング、この強さ」を学んでくださいね。

次ページ:「抱きたい」と思われるほど魅力的な女性になる方法

SHARE