お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コロナ禍で「デートができない」と焦る人に伝えたいこと

ウイケンタ(コラムニスト)

コロナをとことん利用してやれ

では、何をするか。

月並みですが、自分磨きです。

筋トレ、ダイエット、読書、勉強。いったん恋愛の外へ完全に出て、コロナが終わったらすぐに恋愛市場へと戻れるように、今は自分のことをピカピカにする期間と割り切りましょう。

この先、もしかしたらコロナは収束に向かっているかもしれませんし、今よりもひどくなっているかもしれません。それでも、コロナにやられっぱなしでは悔しい。

それなら、利用してやりましょう。

コロナという共通の敵を利用することで、少しだけ今の恋愛をドラマチックにするんです。
コロナ、春はくれてやる。でも、夏は渡さない。

引き続き外出自粛頑張りましょう。

(ウイ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

 

※この記事は2020年05月13日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE