お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 恋愛

惚れてまうやろー! イケメンすぎるエピソード20選

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

読んだだけで惚れてしまう、イケメンエピソード総まとめ。「こんなイケメン、本当にいるの?」と思ってしまいますが、これ、全部実話です! そんなあなたを興奮させる性格イケメンエピソードを22~34歳の女性にアンケートで聞いてみました。

世の女性のみなさま、イケメンはお好きですか⁉

……ええ、おそらくこの問いかけに8割くらいの女性が「大好きです!」と大声で返答してくれたことでしょう。

そんな多くの女性に癒しとときめきを与えてくれる、イケメン。

今回はそんな彼らのイケメンすぎるエピソードを、私、元キャバ嬢ライターのすずや鈴音がご紹介いたします。

本当のイケメンは中身もイケメン!

そもそもイケメンとは、何をもってイケメンと認定されるのか?

まず代表的なのが顔でしょうね。顔さえイケていたら、その時点でまずイケメンと判断されます。

しかし残念なことにいくら顔がイケていても、性格に難ありだとイケメン認定から即外されてしまいます。ええ、イケメン好きの女性は手厳しいのです。

反対に男としても人としても中身ができている男性は、なぜか見た目までイケメンに見えてきてしまうものなのです。これは女性に置きかえてもいえることではないでしょうか。

要するに本当のイケメンとは見た目だけでなく、中身もイケてるメンズであること!

まずは、元キャバ嬢でも思わずキュンとしてしまった! アンケートで集めた性格・容姿ともにイケメンな男性たちのエピソードをご紹介します。

次ページ:胸キュン! イケメンエピソード~彼氏編

お役立ち情報[PR]