お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イケメンエピソード20選】全部実話の癒やされ神エピソード

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

胸キュン! イケメンエピソード~彼氏編

やっぱり誰よりも、彼氏はイケメンであってほしいもの。 イケメン彼氏に恵まれた女性たちの、ノロケ? ともとれるエピソードがこちら!

記念日を大切にしてくれる

・「誕生日に会えない予定だったけどサプライズで会いにきてくれた」(25歳/医療・福祉/専門職)

さらっとプレゼントしてくれる

・「荷物にさらっとプレゼントが入っていた」(27歳/小売店/事務系専門職)

・「ぽろっとほしいといっていたものを調べてプレゼントしてくれた」(25歳/その他/販売職・サービス系)

ちゃんとほめてくれる

・「どこか必ず褒めてくれる。あからさまな嘘ではなく、さりげないのがよかった」(24歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

ふとした話を覚えてくれている

・「ふと話したことを覚えていてくれて、連れていってくれた」(31歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

なんだかんだいって女性はサプライズが好きなもの。そんなサプライズを愛する彼からしてもらえたら、思わず「私の彼氏ってなんてイケメンなの!」と惚れ直してしまいますね。

また、さりげなく話した内容を覚えていてくれたり、さりげなく褒めてくれたりなど、この“さりげなく”何かをしてくれるという行動も彼氏のイケメン度がわかる大きなポイントなのです。

次ページ:みんなのイケメンエピソード~職場編

SHARE