お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イケメンエピソード20選】全部実話の癒やされ神エピソード

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

みんなのイケメンエピソード~職場編

いいことばかりでなくトラブルも起こる職場では、男性のイケメンさがはっきりとわかるもの。思わず惚れそうになる、職場男性のイケメンエピソードがこちら!

仕事のミスをカバーしてくれた

・「ミスをしたとき、上司だけがそんなこともあるよ、とかばってくれた」(30歳/その他/販売職・サービス系)

・「上司と揉めて落ち込んでいたときに、同僚がくだらないことをいって笑わせてくれたこと。雑務をさりげなく手伝ってくれたとき」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

男性らしい一面にキュン

・「重たい物を運んでいるときに手伝ってくれた」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

体調不良の私に……

・「体調が悪くてくしゃみと咳をしていたら後輩が風邪薬を買ってきてくれた」(34歳/その他/販売職・サービス系)

仕事ができる

・「意見や思いを真剣に聞いてくれて、上に話してくれたり、環境を変えようと動いてくれたりした」(29歳/医療・福祉/専門職)

完璧な人間などいません。誰しもがときにミスをするときだってあるでしょう。そんな職場でミスをして落ち込んでいるときに横からサポートしてくれたり、励ましてくれたりしようとする男性がいると、普段はただの上司や同僚としか見ていない彼のことがめちゃくちゃイケメンに見えてしまうのです。

また彼氏編と同じく、さりげなく手伝ってくれたり気を使ってくれたりする男性が職場にいると、そのイケメンさに思わずときめいてしまうなんてことも。

次ページ:みんなのイケメンエピソード~男友だち編

SHARE