お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イケメンエピソード20選】全部実話の癒やされ神エピソード

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

みんなのイケメンエピソード~その他編

ときには、見知らぬ男性の言動に「イケメン!」とときめくことも……。

雨の日に

・「雨の中傘を貸すために追いかけてきて貸してくれ、自分は濡れながら走って帰っていった」(30歳/機械・精密機器/その他)

さりげない親切

・「スーパーで商品が取れなくて困っていると横から取ってくれたこと」(28歳/その他/その他)

・「落とし物をしたときにさりげなく声をかけてくれて拾ってくれた」(23歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

電車に現れたイケメン

・「電車のドアにはさまったときに引っ張ってくれた」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「電車に乗っている男性がスマートに席を譲っていた」(25歳/医療・福祉/専門職)

心のどこかで恋愛ドラマのようなロマンティックな展開にあこがれている女性も意外と多いのではないでしょうか。

とはいえ、そのような出来事は現実でなかなか起こりえないもの。そう、起こりえないもの……だからこそ、「やだ、今の私、恋愛ドラマのヒロインみたい」というシーンに遭遇してしまうと、相手の男性がものすごくイケメンに思えてしまうのです。

シチュエーション効果もあり、相手の男性がイケメン俳優ばりのイイ男に見えてしまうことも。

次ページ:真のイケメンはここがちがう! 性格イケメンの共通点

SHARE