お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イケメンエピソード20選】全部実話の癒やされ神エピソード

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

みんなのイケメンエピソード~男友だち編

友情から恋に発展することもあるかも? 不覚にもときめいてしまった男友だちのイケメンエピソード編!

誰よりも自分のことを考えてくれる

・「話をちゃんと聞いてくれる、ときには叱ってくれる」(31歳/その他/その他)

・「自分のためにはっきり意見をいってくれる」(30歳/その他/その他)

やさしくなぐさめてくれる

・「泣いているときにそばにいてくれた」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「相談、愚痴、どうでもいい話を永遠聞いてくれる」(23歳/学校・教育関連/専門職)

味方でいてくれる

・「別の男友だちの言葉に傷つけられて泣いていたなか、味方だよっていってくれた」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

女性の愚痴や相談話って中身がないうえにむだに長いことも多いですよね。そのため、彼女たちの話を聞くことを面倒に思う男性も珍しくはありません。

そんな男性も多いからこそ、しっかりと話を聞いてくれ、ときにははっきり意見をいったり叱ってくれたりする男友だちは、女性たちにとってイケメンに見えてしまう存在なのです。

次ページ:みんなのイケメンエピソード~その他編

SHARE