お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元彼の気持ちがわかる6つの方法。復縁したくなる女性になるには?

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

元彼の気持ちを正しく知って、幸せになるための復縁を目指そう

元彼の気持ちを知ることには、「もし自分のことを忘れてしまっていたらどうしよう」など、不安がつきまといます。

ですが、なにも確認しないまま復縁に向けて行動しても、元彼に届かないばかりか逆に敬遠されるおそれもあります。復縁を成功させるには、まず元彼の気持ちを正確に知ることが大切。たとえ自分に関心がなくなっていたとしても、その後の行動を間違えなければ復縁は不可能ではありません。

復縁は、以前より幸せなお付き合いができて初めて成功したといえます。元彼の気持ちを尊重し、2人で心を揃えて進むことが、幸せな復縁には欠かせないのですね。

(ひろたかおり)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月30日に公開されたものです

ひろたかおり(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

1977年生まれのライター。主に恋愛系(復縁や不倫、男性心理など)や夫婦問題(コミュニケーションや仮面夫婦など)について書いています。37歳で出産し、一児の母です。人生のモットーは「自分の幸せは自分で決める」。

この著者の記事一覧 

SHARE