お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白されるかも? 3回目のデートで見極める脈ありサイン

織田隼人(心理コーディネーター)

Hatsumi

3回目のデートで関係が進展する可能性は大!

織田さんによれば、告白までには至らずとも、3回目のデートで2人の関係が進展する可能性は大きいようです。男性は慎重になっていることが多いので、悟られないように助け船を出して関係を進めちゃうのもありのようですね。告白ムードが高まりそうなデートスポットなどをぜひリクエストして、3回目のデートに臨んでみましょう!

(織田隼人、Hatsumi)

【併せて読みたい】

【保存版】デートで男性に告白させる方法 ~ポイントは雰囲気とタイミング?~

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年6月1日~6月4日
調査人数:389人(22~34歳の未婚女性)

※この記事は2018年07月24日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
Hatsumi

この著者の記事一覧 

SHARE