お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寒くなると人肌恋しくなる!? あなたを幸せにする「新しい出会いの場」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

女友だちと海までドライブに出かけたあなた。にぎやかで眩しい夏の海とはちがう、静かで穏かな秋の海。その海でステキな男性との出会いがあったとイメージしてみてください。さて、その男性は海で何をしていたと思いますか? あなたの心に浮かんだ男性のイメージに近い人を選択してください。

 

(2)『ヨット』を選んだあなたは……
BBQ

風を受けて気持ちよく水面を走る『ヨット』。あなたの明るい物事の考え方や、ポジティブ思考や積極性を意味すると言われています。仕事や勉強、恋愛などにも意欲的に向き合う傾向があなたにはあるかもしれませんね。また、転覆してもすぐに立て直すことができるヨット。多少のトラブルや挫折があっても「それも経験」と受け止め、諦めずに目標を達成してしまうのではないでしょうか。そんなあなたにぴったりの“新しい出会いの場”はBBQ。開放的な屋外で高揚感が芽生え、気になる彼に思わず積極的になっちゃうかも。あなたの明るさや素直さ、一生懸命さがキラリと光り、彼にとっても気になる存在になるかもしれませんよ。BBQ準備のときなどに、「できない」「手伝ってくれる?」と、少し甘えてみてもいいかもしれませんね。あなたらしいポジティブ志向で、ぜひ楽しんでみてください!

 

 

★ほかの結果も見る!

(1)サーフィン
(3)スキューバダイビング
(4)ジョギング

次のページを読む

SHARE