お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寒くなると人肌恋しくなる!? あなたを幸せにする「新しい出会いの場」診断

小高千枝

■質問

女友だちと海までドライブに出かけたあなた。にぎやかで眩しい夏の海とはちがう、静かで穏かな秋の海。その海でステキな男性との出会いがあったとイメージしてみてください。さて、その男性は海で何をしていたと思いますか? あなたの心に浮かんだ男性のイメージに近い人を選択してください。

 

(1)『サーフィン』を選んだあなたは……
ホームパーティ

『サーフィン』は感情をコントロールし、本能と理性のバランスをとっている状態を意味すると言われています。人と人との調和を大切にし、パートナーだけではなく、職場や友人との人間関係も上手に育むことができるあなた。友だちや家族に対してもあなたは思いやりをもって接し、「みんなといい関係を築き上げたい」という思いが強い傾向があるかもしれませんね。そんなあなたにぴったりの“新しい出会いの場”はホームパーティ。信頼できる友人が集まるホームパーティは、あなたにとって居心地のいい空間となることでしょう。すでに安心できる環境だからこそ、お互いの素顔も垣間見える場所。気になる彼がいたらさり気なく話しかけ、共通の友人を通して自然な流れで関係を深めてみてくださいね。



★ほかの結果も見る!

(2)ヨット
(3)スキューバダイビング
(4)ジョギング

次のページを読む

SHARE