お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寒くなると人肌恋しくなる!? あなたを幸せにする「新しい出会いの場」診断

小高千枝

■質問

女友だちと海までドライブに出かけたあなた。にぎやかで眩しい夏の海とはちがう、静かで穏かな秋の海。その海でステキな男性との出会いがあったとイメージしてみてください。さて、その男性は海で何をしていたと思いますか? あなたの心に浮かんだ男性のイメージに近い人を選択してください。

 

(3)『スキューバダイビング』を選んだあなたは……
ワインイベント

海は、表面は穏かであっても実際の海の中はうかがい知ることができません。そのため『スキューバダイビング』のように海にもぐることは、内面を見つめ直したい気持ち、自分でも理解していない本当の自分、未開発の才能、再出発や生命の回復、恋愛願望、性的な関心を意味すると言われています。「恋愛をしたい!」という欲求は強いものの、どこか自己防衛心も強く、秘めた何かを持っているあなた。「近寄りがたい」と気になる彼があなたに対して感じてしまっているところもあるかもしれませんね。そんなあなたにぴったりの“新しい出会いの場”はワインイベント。暗い場所はお互いの顔があまり見えないため、安心感や親密度が増すと言われています。薄暗いダウンライトの下であれば本心をすべて見られることはありません。お酒も少し入り、心が開放的になったほうがあなたは男性に近づきやすいかもしれませんね。勇気を出して参加してみてください。



★ほかの結果も見る!

(1)サーフィン
(2)ヨット
(4)ジョギング

次のページを読む

SHARE