お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

喧嘩するほど仲がいいって本当? いい喧嘩と悪い喧嘩のちがい

織田隼人(心理コーディネーター)

藤奈子

「喧嘩するほど仲がいい」カップルになるためにできること

喧嘩をするほど仲よくできるのか、それとも喧嘩別れになってしまうのか、実際は2人次第ともいえます。普段は言えない不満をお互いにぶつけて理解することができれば、さらにいい関係になれるはず。ですが、相手を傷つけるだけの理不尽なののしり合いは、関係が悪化するだけ。さらに、仲直りにもポイントがあります。もしどちらにも悪いところがあったのなら、プレゼントをきっかけに歩み寄るといいでしょう。喧嘩するほど仲よくなるためにできることを考えてみてくださいね。

(文:織田隼人、構成:藤奈子)

※画像はイメージです

※この記事は2015年08月07日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
藤奈子

プロフィール:
料理・日本史研究に没頭しがちなウェブライター。
今日も執筆しながら、せっせと三食自炊をして旅行の荷造りをしています。

この著者の記事一覧 

SHARE