お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3位「桐谷健太」、2位「生田斗真」! 1位は? 女性に聞いた「海デートしたい芸能人」11

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

毎日暑い日が続くと、「海に行きたい!」と思うことも増えますよね。すでに夏の海を満喫している人も少なくないのでは? また、ドラマなどで俳優が海辺のシーンを演じていると、「一緒に海に行けたらな……」と妄想してしまうことも!? そこで今回は、女性のみなさんに「海デートしたい!」と思う男性芸能人について教えてもらいました。

Q.あなたが「海デートしたい!」と思う男性芸能人を教えてください。
●1位/福士蒼汰……13.5%
○2位/生田斗真……10.6%
●3位/桐谷健太……5.7%
○4位/木村拓哉……5.0%
●4位/竹野内豊……5.0%
○6位/三浦春馬……4.3%
●7位/西島秀俊……3.5%
○8位/綾野剛……2.8%
●8位/岡田将生……2.8%
○8位/三浦翔平……2.8%
●8位/向井理……2.8%
※単一回答式・12位以下は省略。「その他」と回答したものは除く。

◆1位/福士蒼汰
・「さわやかで、海が似合うイメージなので」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「キュンとすると思う」(32歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)
・「さわやかなので、夏にデートしたい相手です」(25歳/情報・IT/クリエイティブ職)

◆2位/生田斗真
・「一緒にキャッキャできそう」(29歳/自動車関連/技術職)
・「スタイルがいいので、水着姿を見てみたい」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「浜辺ではしゃいでいてもかわいいし、夜の海デートでしっとり……も似合うから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「マリンスポーツが得意そう」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

◆3位/桐谷健太
・「夏やマリンスポーツが似合いそう」(24歳/食品・飲料/専門職)
・「場を盛り上げてくれそうなので、グループデートがしたい」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「無邪気にはしゃげそう」(26歳/情報・IT/営業職)

1位は福士蒼汰さんでした! とにかく「さわやか!」「海が似合う!」という意見が目立ちました。好青年のイメージが強いことが伺えます。あなたが「海デートをしたい!」と思う男性芸能人は、ランクインしていましたか?

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年7月~8月にWebアンケート。有効回答数141件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年08月04日に公開されたものです

SHARE