お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

オトコが惚れるオトコ!? 美人だと思うオネエタレント「GENKING」「佐藤かよ」「IKKO」……

ファナティック

かわいい最近メディアでよく登場しているオネエタレントですが、なかには本当の女性よりキレイなのでは!? と見とれてしまう方もいますよね? そこで男性たちにアンケート! 美人だと思うオネエタレントについてを聞いてみました。

■はるな愛

・「はるな愛。肌がきれいだと思う」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「オネエの中ではダントツだと思う」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「普通にきれいだと思うから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

一番多く名前が挙がったのは、やはりこの人「はるな愛」さん。肌がきれいだと答える男性も目立ちました。あの女子力の高さ、見習いたいものですね。

■佐藤かよ

・「女性にしか見えない」(39歳/情報・IT/技術職)

・「声も女っぽいし、しかも優しそう」(28歳/情報・IT/技術職)

・「佐藤かよと付き合えるなら、性別関係ないかなと思う」(28歳/医療・福祉/専門職)

「佐藤かよ」さんも、男性からは非常に高評価を得ています。もはやオネエタレントというよりは、どう見ても女性にしか見えない、という意見も多くみられました。

■IKKO

・「IKKO。肌がキレイだから」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「メイクが上手」(26歳/電機/技術職)

肌やメイクのきれいさでは、「IKKO」さんの名前も挙がりました。男性たちは、実は肌のきれいさをよくチェックしているのかもしれませんね。

■こんな人たちにも注目!

・「GENKING。顔もきれいだけど、ファッションもオシャレなので」(27歳/情報・IT/技術職)

・「ミッツ・マングローブ。気の強そうな女性の雰囲気がある」(24歳/学校・教育関連/その他)

こんな人たちに注目している男性も。それぞれ個性的ですが、どの人も肌やメイクにはこだわっていそうな気がします。

オネエタレントのみなさんに言えることは、女性としてきれいに見られたい、という強い想いから、努力を怠っていないこと。肌やメイク、ファッションなど、もしかしたら本当の女性以上に気を使っているのかもしれません。女性のみなさんも、オネエさまたちに負けないようにさらなる美を目指しましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数102件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]