お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼との距離が近づく「動物園デート」の楽しみ方

さかもとみき(恋愛コラムニスト)

かわいくはしゃげて将来にもコミットする動物園

非日常を楽しみながら、お互いちがう一面が見ることができ、将来の話も気軽にできる動物園デートは、2人の仲を進展させるような“うまみ”がいっぱいです。それに加えて外でお弁当を食べる解放感や、動物と触れ合うことで得られる癒しで純粋にリフレッシュすることもできそうです。動物アレルギーがないのであれば、行かない手はありませんね。

最近では夜の動物園があったり、イルミネーションがあったり、期間限定のイベントなども楽しめるところが増えています。恋人とひと通り楽しんで、将来家族になってからも行くことができる場所が動物園や水族館です。気軽に提案して、普段とちょっとちがうデートを楽しんでください。

(さかもとみき)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数202件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年07月25日に公開されたものです

さかもとみき(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

広告代理店、旅館勤務を経て転勤族妻としてフリーライターになったアラサー。のった恋愛相談は100件を超え、ダメ男を渡り歩いた過去の失恋と相談経験を活かして多数の恋愛記事を執筆。個別に恋愛相談やデートのアドバイスなども行っている。

【Twitter】https://twitter.com/mikimiki060606
【Instagram】https://www.instagram.com/sakamotomiki516/
【個人サイト】https://sakamotodappantyu.com/

この著者の記事一覧 

SHARE