お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホストに聞く! 一生本命になれないの? 長い間「友だち以上恋人未満」で放置される女性のタイプ

友だち以上恋人未満のときの、あのドキドキがいい! という人もいれば、あの時期のモヤモヤが嫌だから、さっさと結婚したいというひともいると思います。
今回は、横浜は伊勢佐木町にある老舗ホストクラブのホストに、友だち以上恋人未満のゾーンに放置されがちな女性の特徴についてお聞きしてきました。
ホストは女子を酔わせて口説くだけ……ということはなく、女子の恋愛相談に乗る、というのも大事な仕事です(相談に乗りつつ、ごちそうさまってこともあるそうですが!)。
さっそくご紹介しましょう!

1:女子女子したものが好き!

「ネイルとかまつ毛とか、そういう女子女子したものが大好きな女子は、だいたい友だち以上恋人未満という関係をずるずるとやっています」
恋に恋しちゃっている、というのも「とても女子らしい」ことでしょうから、女子女子したものを愛でているうちは、本命の恋人の座に座れないのかもしれません。

2:正解を知りたがる

「エッチは初デートから*回目に!」とか、Webにそういうの、よく書いていますよね。そういう正解っぽいことを信じている女子は、だいたいタイミングを逃して『好きな男子が振り向いてくれない』と、酒を飲みながら愚痴をこぼしています」
エッチのタイミングや、メールの返信のタイミングって、すべて「ふたりだけのリズム」のなかに正解があるわけで、一般解があるわけではないので、ちょっとしんどいですよね。

3:自分大好き!

「ナルシストの女子は、自分のことにしか興味がないので、相手の男のことを見ていないんですよね」

これは一般論としても「そのとおり」ではないかと思います。まず相手のことを熟知しないと! ナポレオンはロシアの寒さのことを知らずして、はるばるロシアまで行き、みずからの軍を滅ぼしちゃいました。

4:イケメンとエッチしたい願望が強い

「イケメンとエッチしたいという願望が強い女子は、ほとんどそのイケメン君たちと友だち以上恋人未満のゾーンにいます。自分の思い込みで恋愛を操作したがる女子と言ってもいいかもしれません」
男子が「いつかはA●B48の**ちゃんと交際するんだ!」と思っていても、「それは無理」というのに似ているのかも? 相手も賢いので「僕は君とはエッチしません」とは言わず、友だち以上恋人未満のゾーンに放置しておくのではないでしょうか。

いかがでしたか?
「海のことは漁師に問え」ということわざがあります。友だち以上恋人未満の男をどうすれば射止めることができるのか? 男に聞くのがベターであり、3時間も4時間もかけて爪のお手入れをしながら、ネイリストのおね~さんに恋愛相談を聞いてもらっている場合ではないのかもしれません。
意地悪そうなコメントで恐縮ですが、でもまあ、世の中のこと、なんでも、海のことは漁師に問えってことですもんね!

(ひとみしょう)

SHARE