お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏の浮気を防止する方法は? 効果的でディープなテクニックを紹介

二宮ゆみ

信用していた恋人に裏切られるのはつらいもの。彼氏には浮気なんて絶対にされたくないですよね。今回は彼氏の浮気を防止するテクニックを紹介します。

こんにちは。

ホステス歴10年、元ベテランキャバ嬢の経験を活かしTwitterを中心にブログやその他SNSで恋愛相談などを受けております、二宮ゆみです。

今回は男性の浮気防止について考えてみたいと思います。

「大好きな芸能人と付き合えても男って浮気するの?」

浮気され経験の乏しい私ですが、浮気経験豊富なレジェンド男性たちにうかがったところ、幸いにも(?)武勇伝が続々と出てきました。

それらをまとめると答えは…

「YES!!」 

Check!:【男女の本音】浮気はどこから? 男女で境界線が違う理由とは

男性が浮気したくなる彼女って? 浮気する男性心理

結論から言ってしまいますね。

男性が浮気したくなる彼女たちにはまったく共通点がありませんでした。つまりどんな女性であれ、パートナーに浮気される可能性があるということです。

それはなぜか。

たくさんの女性に種付けして子孫をじゃんじゃん残さなければならない、という遺伝子に男性は支配されているからです。残念ながら。普段から仲良くしている女性、何度も見かける女性、初めて会う女性……、とりあえず「女性」を見るやいなや即座に査定を開始し、合格点を超えた人に果敢にチャレンジしようと試みてきます。

彼らは激甘ストライクゾーンに入った球を見送るなんて我慢できないんです。いい球は当たると信じてとりあえず振っちゃう(笑)

そんな下半身に支配されがちな男性全般の諸事情を鑑みますと、世の女性たちの多くが悩まされている、浮気の心配や不安やアレやコレはもう考えてもムダだし無意味だから、今日からキレイさっぱり捨ててしまいましょう。

Check!:浮気する男性心理とは? 浮気された時のベストな対応策5つ

彼氏の浮気防止策とは?

「そこまでやっていいの?」「嫌われたらどうするの?」

不安に思う気持ちもわかりますが、彼氏の浮気防止に遠慮は無用。だってほっといたら浮気するもん(笑)

彼のことが大好きで、浮気されたくなかったら、できることは何でもしましょう。

やり切ったらきっとあなたは安心して、大好きな彼との時間がもっと楽しく過ごせるようになるから。

(1)毎日のようにデートする

男性はほっておくとあっさり浮気しますので、もっとも効果的な対抗策は放置しないことです。彼のヒマな時間を管理・監視し、毎日のデートで彼の時間を独占して、

彼「今日夜ヒマだなー…」
彼の部下「えー♡ じゃあがんばってるごほうびに飲みにつれてってくださいよー♡」

といった突発的なねぎらい飲みや、人数合わせの合コン、タイマン飲みなど、セクシャルな香り漂うアフター5の可能性を壊滅させてしまいましょう。

(2)スマホのチェック

せっかく毎日のデートで彼を管理していてもちょっとした隙を見て男性は浮気に向かっていきます。サイテーですね。でもそんなとき、彼女のスマホのチェックが日常的に行われていれば、それが抑止力になり、浮気の種が実るのを防いでくれます。

実際はチェックしてなくても、「スマホかして。見せて」とあなたがいきなり言いかねない、と彼が認識していることが重要です。

(3)スマホやラインに自分の存在を

スマホの待ち受けやLINEのアイコンを2人の写真にしておくことで浮気相手もしくはその候補から、彼を避けてもらうことができるのでこれも効果的です。

いわずもがなですが、盛りに盛った渾身の1枚を選んで!

(4)同棲してペットを飼う

同棲だけでも相当な抑止力ですが(笑)、それでも心配なら、ペットです。

あなたが忙しく彼に都合がいいフリーな時間が発生したとしても、ペットがその隙を見事に埋めてくれます。あの子お願い!! と伝えるだけで彼は家に帰って、ワンちゃんと一緒にあなたの帰りを待っててくれるでしょう。

子は鎹(かすがい)とよく言いますが、2人で一緒に飼ったペットもこの上ない鎹になります。不意の喧嘩などで簡単にフラれてしまうような事件も防ぐことができ、一石二鳥です。

(5)彼のまわりと仲良くなっておく

彼のまわりの友だちとあなたが本当に仲良くなっていたらかなりの抑止力になります。

彼は友人の目があるから浮気しづらいし、彼らもあなたへの罪悪感から彼の浮気を止めようとしてくれるかもしれない、あなたも疑わしいと思ったときの情報収集ができます。ただ、これは中途半端だと男性は彼側の味方になる場合が多いので、徹底的に仲良くなってください。

Check!:浮気心を抱きやすい男性の特徴は? 心の浮気をされないためには

浮気防止に効く彼女の言葉って?

「もし、あなたに浮気されたら私……」と、友だちの話、浮気や不倫ドラマの話になったら積極的に伝えてください。

「……」の部分は、

・悲しくて泣いちゃう
・人を信用できなくなると思う
・死ぬ! お前を殺して私も死ぬ!!

など、何でもいいんです。

様々な包囲網を敷いて、彼の浮気の防止策をお伝えしましたが、最後の最後は彼自身の自制心で一線を越えないでほしいですよね。

ここで大切なのは、想像力が欠如しがちな男性に浮気されたあとの自分がどうなるのかを真剣に伝えることです。彼がリアルに浮気がバレたあとのあなたをイメージできるようになれば、一線を越えるか超えないかの瀬戸際できっとあなたを思い出して、踏みとどまってくれるはずです。

一石三鳥? 意外な小物プレゼントで浮気防止

小物使いが上手な男性はオシャレでモテますよね。細やかなファッションまで気を使っている男性が少ないからかもしれませんが、女性は男性の小物使いにわりと関心があります。

これを逆に利用することで、(あれ、この人、なんか彼女アリ? のにおいがする……)と浮気相手予備軍に勘ぐらせ、撃退させることもできちゃいます。

仕事着がスーツの彼ならタイピンかカフス、予算が許すなら彼のネクタイを全部捨てて、かわいくリニューアルしちゃってください。

私服の彼ならオススメは、靴下です。持っている靴下はゴミ箱行きして、あなたのセンスでかわいく彼の足元をいろどってあげましょう。彼との一夜を過ごすことになった浮気相手も彼が靴を脱いだ瞬間ピンクの水玉の靴下が見えたら? きっとあなたの存在に気が付いて、事故も未然に防げるはずです。

彼に喜ばれ、おしゃれな彼の評価も上がり、浮気防止につながりまさに一石三鳥ですので是非お試しを!

彼の浮気はあなたのせいじゃない。男はみんな浮気者

少々ディープな内容になりましたが、皆さまのお役に立ちましたでしょうか?

浮気と一言で言っても、どこから浮気なのかは人それぞれもちろん違います。

一線をこえるかこえないかの瀬戸際で彼を引っ張り戻せれば浮気ブロック大成功、とみなして今回はお伝えさせていただきました。

彼の浮気をいつも心配したり不安で悩んでばかりという方には、男性の浮気というものを割り切るいいきっかけになってほしいと願っています。

皆さんが、大好きな彼を信じて楽しく幸せな時間を過ごせますように!

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2016年10月26日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE