お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

体の左側だけ不調がある時のスピリチュアルなメッセージとは【部位・不調の種類別】

LIB_zine

【不調の種類別】スピリチュアルな意味

体の左側だけの不調は、けがや怠さなど種類によって異なる意味を含んでいます。ここからは不調の種類別にスピリチュアルな意味を紹介します。

(1)左側だけ病気になる「部位によってメッセージが異なる」

左側だけ病気になるのは部位によってそれぞれ伝えている意味が異なります。

例えば左目の病気は向き合いたくない過去の出来事を表し、左耳は周りの人からのアドバイスや好意を受け取れていない状態だといえます。

(2)左側だけ怪我をするのは「優しさを受け取れていない」

左側の怪我は周りの人の優しさを受け取れていない現状への警告を意味しています。

女性性である包容力や受け取るエネルギーが減少し、バランスが悪くなっているため、一度立ち止まって自分自身と向き合う時間をつくると良いでしょう。

(3)左側だけ怠いのは「マイナスの感情に攻撃されている」

左だけの怠さが続くのは、他人からの嫉妬や憎しみなど、マイナスの感情に攻撃されている可能性があります。

感情の種類はさまざまで、身に覚えがない場合もあるでしょう。自分自身がネガティブな気持ちになると攻撃を受けやすくなるため、身を守るためにはポジティブに過ごすことを意識することが大切です。

次ページ:体の左側だけ不調な時の対処法

SHARE