お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優秀な人のオーラは何色? 優秀な人の特徴も紹介

オーラ

LIB_zine

優秀そうな人に、特別な雰囲気を感じたことはありませんか? スピリチュアルの世界では、優秀な人は特徴的なオーラをまとっているといわれています。

この記事では、優秀な人に多いオーラの色やオーラの特徴を紹介。また、優秀な人の特徴も解説します。

Check!
オーラの色の意味とは? オーラの色を知る方法も解説

優秀な人のオーラは何色?

一口に「優秀な人」といっても、まとっているオーラの種類は異なります。優秀な人に多いオーラの色をいくつか見てみましょう。

(1)信念の強い「藍色」

藍色のオーラは「信念」「高い精神性」といった意味を持ちます。

オーラが藍色の人は強い信念を持っているので、困難なことでも諦めずに成し遂げ、成果を出すでしょう。無謀と思えることへも果敢にチャレンジする姿は、周囲から尊敬されているはず。

また、精神的に成熟しており、本質を見極める目を持っている人が多いようです。

(2)知的な「青色」

青色のオーラが持つ意味は「知性」「冷静」などです。

オーラが青色の人は知的好奇心が旺盛で向上心があるため、新しい知識をどんどん吸収して知見を広げていく力があるといえます。

また、落ち着いているのでトラブルが起こっても冷静に最適な対処法を考え、うまく乗り越えるでしょう。

(3)独創性がある「紫色」

紫色のオーラは、「カリスマ性」「独創性」などを表します。

オーラが紫色の人には、周囲の注目を集めるカリスマ性を持っている人が多いようです。リーダーシップを発揮し、チームを成功に導く力がある人といえます。

さらに独創的な感性も持ち合わせており、斬新なアイデアで周囲を驚かせるでしょう。芸術方面で活躍する人もいます。

(4)協調性がある「緑色」

緑色のオーラが象徴するのは「協調性」「バランス感覚」などです。

緑色のオーラを持つ人は協調性があり、チームで協力するのが得意。周囲からの信頼を集め、人脈の広さや好感度の高さによって成功を収めるタイプです。

また、優れたバランス感覚を持っているため、押すべきタイミングと引くべきタイミングを見極め、うまく立ち回れる人が多いでしょう。

次ページ:優秀な人のオーラの特徴

SHARE