お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合ってはいけない女性の「3C」とは? ダメといわれる理由も解説

syansyan

付き合ってはいけないとされる「3C」とは、地下アイドル・コンセプトカフェのキャスト・キャバ嬢のこと。では、なぜこれらの女性と付き合うのは良くないといわれているのでしょうか? また、3Cの女性と付き合うことには全くメリットがないのでしょうか? 本文で解説します。

「3C」とは、男性が付き合ってはいけないとされる女性の職業を指します。3Cと付き合うと、男性は幸せになるのが難しいといわれているのです。

では、その3Cとはどのような職業なのでしょうか? また、なぜ3Cと付き合ってはいけないとされているのでしょうか?

今回は、そもそも3Cとは何かについて説明した上で、3Cと付き合ってはいけないといわれている理由を解説します。

また、たとえ「付き合ってはいけない」といわれていても、3Cと付き合うことにはメリットもあります。そのメリットについても紹介するので、意中の相手が3Cに当てはまる人もチェックしてみてください。

付き合ってはいけない女性の「3C」とは?

付き合ってはいけない女性の3Cとは、「地下アイドル」「コンセプトカフェのキャスト」「キャバ嬢」のこと。それぞれの頭文字「C」を取って、3Cと呼ばれています。

ちなみに、地下アイドルとは、あまりメディアに露出せずライブ・イベント中心に活動するアイドルを指します。

コンセプトカフェは、独自のコンセプトを前面に押し出したカフェのことです。メイド喫茶などがコンセプトカフェにあたります。

どの職業の女性もかわいいイメージを持たれやすいですが、付き合うとなると苦労も多く、不安の多い恋になるといわれているのです。

3Cの女性が「付き合ってはいけない」といわれる理由

では、なぜ3Cの女性と付き合ってはいけないといわれているのでしょうか? その理由について、次のページで解説します。

次のページを読む

SHARE