お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

獅子座×B型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

獅子座×B型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「獅子座×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

獅子座×B型男性の基本性格

獅子座のスター性とB型の天真爛漫さをあわせ持つ獅子座×B型男性は、どんなコミュニティでも太陽のような人気者。圧倒的なパワーと存在感で、周囲の人を自分のペースに巻き込むのが得意です。

ただしプライドが高めなので、時に自己中心的な言動も。そして人から指図されるのが苦手で、束縛されると逃げたくなるという傾向も見られます。

周囲はそんな彼に多少振り回されながらも、不思議な魅力のとりこになってしまうのです。

獅子座×B型男性の恋愛傾向

獅子座×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

獅子座×B型男性が好きなタイプ

獅子座×B型男性は見た目へのこだわりが強く、美人で華やかな女性を恋人にしたいと思っています。性格的には、素直で自分の意見を持っている女性がタイプ。

獅子座×B型男性が多少わがままを言っても、大きな心で受け止めて笑い飛ばしてくれるような女性に魅力を感じるようです。

獅子座×B型男性が好むLINE

獅子座×B型男性はマイペースであり、LINEへの返信もその時の気分でまちまち。早い時もあれば、遅かったり既読スルーしたりすることもあります。

また、好きな相手に対しても自分から連絡することは少ないでしょう。

そんな獅子座×B型男性と盛り上がる話題は、クスっと笑えるトピックやほっこりするエピソードなど。例えば「パンダの赤ちゃんが生まれたんだって」とか「この前○○ってことがあってね……」などが良いでしょう。

獅子座×B型男性が好むデート

陽気な獅子座×B型男性は、2人で思いっきりはしゃげるデートが好きです。アミューズメントパークやお祭りなどがおすすめ。

デートでは女性をエスコートしたいと思っているので、行き先や計画は彼にお任せするのが良さそう。

デート中はとにかく「一緒にいると楽しい!」ということを言葉や態度でアピールしましょう。そうすれば彼は大いに喜び、次のデートも計画してくれるはずです。

獅子座×B型男性との付き合い方

獅子座×B型男性は、自分が恋の主導権を握りたいタイプです。女性から頼られるのが好きで、彼女のお願い事や相談事は喜んで対応してくれるでしょう。

そんな彼との交際を長続きさせるコツは、素直に愛情表現をすること。

獅子座×B型男性自身、照れることなく「好き」「愛してる」といったことを伝えてくれるタイプなので、彼女からもしっかり愛情を伝えていきましょう。

獅子座×B型男性に浮気心が芽生える瞬間

獅子座×B型男性は、ルックスが好みの女性からアプローチされると浮気をしてしまう可能性があります。

元々は恋人に対して一途ですが、モテる女性から言い寄られると雰囲気に流されてしまうかも。

ただし、そんな浮気も独身の時だけ。結婚後は一途に妻だけを愛し、家庭を大切にするでしょう。不倫をする可能性は極めて低いといえます。

獅子座×B型男性の結婚観

獅子座×B型男性の独身時代は、楽しくワイワイ遊びたい気持ちが強いタイプ。しかし結婚すると一転、すっかり落ち着いて家庭を大切にする良い夫となるでしょう。

獅子座×B型男性は美人好きですが、結婚相手に対しては古風で控えめな性格であることを重視します。

なお、獅子座×B型男性は子どもが大好き。もし子どもができたら、子煩悩な父親になるはずです。

獅子座×B型男性と復縁する方法

獅子座×B型男性と復縁するには、とにかく外見を磨きあげることが第一条件です。

付き合っていた頃よりさらにきれいになったと感じさせることができたら、復縁の可能性は高まるかも。

その上で別れた原因をしっかり振り返り、なぜやり直したいのかを真剣に伝えましょう。

獅子座×B型男性と相性の良い女性

ここでは、獅子座×B型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:双子座×A型女性

やや小心者の気質を持つ双子座×A型女性は、陽気で大胆な獅子座×B型男性に兄のような魅力を感じるでしょう。

そして彼も、双子座×A型女性を守ってあげたいと思うベストな組み合わせです。

第2位:天秤座×B型女性

天秤座×B型女性と獅子座×B型男性は、すぐさま恋が生まれる相性。ドラマさながらの情熱的な恋物語を繰り広げていきそうです。

第3位:牡羊座×O型女性

目標に向かって同じ熱量で向かっていけるのが、牡羊座×O型女性と獅子座×B型男性のゴールデンコンビ。

彼の豊かな発想が、彼女の行動力によって具現化していく相性です。

獅子座×B型は明るくて太陽のような存在

獅子座×B型男性は、とても明るくパワフルな性質の持ち主です。そして恋愛に対しても、積極的に愛情を伝え、堂々とアプローチをしていくタイプ。

ぜひ獅子座×B型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年06月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE