お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バストの見た目はカップサイズでどう変わる? A~Gカップまで解説

ガラクティ

【カップサイズごとの見た目】Cカップ

Cカップは、トップとアンダーの差が14.0~16.0cm。差がこれくらいあるとふくらみをしっかり感じられそうですが、実際はどうなのでしょうか。

アンダー65(C65)

C65は、Cカップの中でも意外に小さいと感じやすいサイズのようです。アンダーが65cmで細めの体型なので、きゃしゃな印象を与えるのでしょう。

アンダー70(C70)

アンダーが70cmのCカップは、Cカップの中でも平均的なサイズといえます。自然なふくらみがあり、ブラで寄せ上げれば谷間もつくれるでしょう。

アンダー75(C75)

アンダー75のCカップは、Cカップの中でも大きい部類に入ります。見せ方によってはDカップくらいに盛ることも可能です。

【カップサイズごとの見た目】Dカップ

Dカップのトップとアンダーの差は16.5~18.5cm。ここまでくるとだいぶボリュームがありそうですね。

アンダー65(D65)

アンダーが細くきゃしゃ、かつDカップのなかでもカップの容積が少ないサイズなので、あまり「DカップらしいDカップ」に見えにくいかもしれません。

また、服を着ると胸の大きさが分かりにくくなる可能性も。それでも細い体にしっかり胸がついたメリハリボディであることに変わりはありません。

アンダー70(D70)

アンダーが日本人平均に近い70cmなので、多くの人が「Dカップ」と聞いて想像するDカップに近いかもしれません。無理せずとも自然な谷間が出てくるサイズ感です。

アンダー75(D75)

D75にもなると、ボリュームがしっかり感じられるでしょう。アンダーが75cmなのでトップは91.5~93.5cmという計算になります。数字を当てはめると、大きさがよりイメージできますね。

次のページを読む

SHARE