お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶対に失敗しない!? なかやまきんに君が世界一ラクなダイエット法を伝授する本を発売

#ヘルシーニュース

フォルサ

KADOKAWAは4月1日、SNS総フォロワー380万人を誇る、なかやまきんに君のダイエット本『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』を発売しました。

同書では、なかやまきんに君が「絶対に失敗しないダイエット」と称し、気力と体力がなくても準備ゼロで始められる、1回30秒以内の宅トレを紹介しています。

YouTubeで1,000万回以上再生された「世界一浅いスクワット」、同書オリジナルの「二の腕フリフリ痩せ」、「よっこらせ腹筋」など、痩せたい部位に効かせて理想体型を作るボディメイク術が満載です。やりがちなNGポイントや、効果を最大限に引き出すコツも写真つきで丁寧に解説しています。

内容は、「Part1 絶対に失敗しないダイエットの秘密」「Part 2 世界一ラクな 脂肪燃焼 筋トレ」「Part 3 世界一楽しい 脂肪燃焼 エクササイズ」「Part 4 世界一効果的な 脂肪燃焼 筋トレ」「Part 5 教えてきんに君!ダイエットQ&A」「Part 6 チャレンジカレンダー」。

なかやまきんに君は、「これまで27年間、そして今現在も、ボディメイクやダイエット(減量)の正解が何なのかを自分のカラダと向き合い、ときには勉強をして、ずっと試行錯誤してきました。そしてそのメソッドの全てを、この本に詰め込みました。ダイエットの成功で、これ以上の近道はありません」とコメントしています。

書籍概要

書名:なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット
著者:なかやまきんに君
定価:1,694円
判型:A5判
ページ数:112ページ

(フォルサ)

 

※この記事は2023年04月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE