お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

写真に光の線が入るスピリチュアルな意味6つ。色や特徴別のメッセージ

LIB_zine

写真を撮った時に光の線が入るのには、どんな意味があるのでしょうか? 何かの警告なのか、もしくは幸運のサインなのか……。この記事では、スピリチュアルの観点から見たメッセージを紹介します。

光の線が入った写真を見たことはありませんか?

スピリチュアル的に見ると、基本的には良い暗示だと考えられます。しかし光の色によっては、警告を示している場合もあるためしっかりとメッセージを受け取る必要があるでしょう。

この記事では、写真に光の線が入る時のスピリチュアルな意味について、光の色や特徴別で紹介します。

写真に光の線が入る時の基本的なスピリチュアルメッセージ

まずは、スピリチュアル的に見た写真に光の線が入る意味を紹介します。

(1)守護霊や先祖からのメッセージ

写真に入る光の線は、あなたを守る守護霊やご先祖様の化身と考えられます。

ふとした瞬間に光が写り込むのは、そういった高次元の存在がいつもそばにいて、あなたを見守ってくれている証拠。

写真に光の線が入り込むと「良くないことの暗示かもしれない」と不安に感じるかもしれませんが、多くの場合はあなたを守る存在からの温かいメッセージなのです。

(2)トラブルへの警告

写った光の線の色によっては、あなたに迫るトラブルを警告している場合も。

写真に入る光の線は、色や特徴によって示す意味が大きく異なります。次項で詳しく紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

【色別】写真に光の線が入るスピリチュアルな意味

写真に入った光の線は、その色によって暗示するメッセージが異なります。中にはトラブルを警告している場合もあるため、よく理解しておきましょう。

(1)写真に赤い光の線が入った場合は「トラブルの前兆」

写真に入った光の線が赤い場合は、あなたの周りでトラブルが起きることを警告しています。

特に、写真を見て胸騒ぎがした場合は要注意。思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があります。

ただし、事前に用心しておくことで回避できるトラブルもあるため、写真に赤い光が入った時は、いつも以上に慎重な行動を心掛けましょう。

(2)写真に緑の光の線が入った場合は「ご先祖様が見守っている」

写真に緑の光の線が入った場合は、ご先祖様があなたを見守っているというサイン。

「いつもそばにいるよ」という温かいメッセージが込められているので安心してください。

写真に緑の光が写った時は、ご先祖様に感謝に気持ちを伝えましょう。

(3)写真に虹色の光の線が入った場合は「幸運が訪れるサイン」

写真に入った光の線が虹色の場合は、まもなく幸運が訪れるサインです。

スピリチュアル的に、虹は幸運の象徴と考えられています。虹色の光が写真に写った時は、近々訪れる幸運を逃さないよう、しっかりと心の準備をしておきましょう。

次のページを読む

SHARE