お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

復縁したい! 元カレ・元カノと復縁する方法マニュアル(診断付き)

#Lily_magazin

復縁する前には前兆がある?

復縁する時、スピリチュアルな世界では不思議な前兆があるとも言われています。それには、どんなものがあるのでしょうか。

ここでは4つの不思議な前兆を紹介します。もし当てはまることがあれば、復活のチャンスが近づいているのかもしれません……!

(1)大切なものが壊れる

スピリチュアルな世界では「壊れる」現象=幸運なことが起きる前触れとされています。

物が壊れると、悪い気が追い払われ、良い運気が動き始める合図になるんだそう。

いつも使っているものが壊れるということがあっても気を落とさず、運命が変わる良い流れが来ているサインかもしれないと前向きに捉えましょう。

(2)ゾロ目や規則的な数字の羅列をよく見る

「111」「777」のようなゾロ目や「1001」「2255」などの規則性のある数字の羅列、または自分や相手の誕生日、電話番号と同じ数字の羅列などをよく目にするようになった……のなら、あなたの恋愛運が上がっている証拠です。

レシートやふとした時に見たデジタル時計、停車中の車のナンバーなど、見逃さないようにしてみてください。

Check!:エンジェルナンバーとは? よく見る数字の意味と暗示【一覧付き】

(3)元恋人の名前をよく見かける

本や雑誌、看板など、復縁したい相手と同じ名前をなぜかよく見かけるのであれば、それも復縁が迫っている前兆かも。

あなたと相手との間にシンクロニシティが起こっているという知らせなんだそう。こんなことが続くのであれば、相手に連絡を取るべきタイミングが来ているのかもしれません。

(4)突然モテるようになる

今までと何も変わっていないはずなのに、なぜかモテ期が来た……。

それも復縁の前兆で、あなたが無意識のうちに、前向きで晴れ晴れとした表情やオーラを出していることによるものです。

前向きな様子が魅力的に映り、周りを虜にする人間に成長できたサイン。きっと元恋人も、あなたの魅力に気づいてくれるはずでしょう。

Check!:復縁の前兆とは? 運命の人と復縁する10のサイン

復縁する夢も前兆のサイン!?

夢で元恋人と復縁したら、「もしかしてチャンスが来ている!?」とテンションが上がりますよね。復縁の夢は、果たして正夢になるのでしょうか。

結論、夢占いの世界では、復縁の夢=前兆とは限らないのだとか。それよりも、あなたの未練や思いが夢となって出てきている場合があるのだそう。

とはいえ、復縁の前兆を示す場合もあります。どんな夢の内容だったかを振り返りながら、詳しくは以下の記事を参考に意味をひも解いてみてくださいね。

Check!:【夢占い】元彼が夢に出る意味は? 復縁の可能性をチェック

Check!:【夢占い】元カノが夢に出てくる意味~実は復縁の暗示?~

復縁には誠実な思いが成功のカギ

大好きだった元恋人との復縁には、冷却期間やタイミングなど、大切な条件がいくつかあることが分かりました。ただし、これらは成功率を高めるための要素であって、最後に重要なのは「あなたの気持ち」です。

一途に誠実な思いを持って、相手と向き合いましょう。独りよがりになってはいけません。

「もう一度相手を幸せにする」そう誓って、過去の経験を生かしながら、より良い関係を築いていってくださいね。復縁の願いがかなうよう、応援しています。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※1 マイナビウーマン調べ
調査日時:2023年2月9日
調査人数:300人(20歳~39歳の男女)

※この記事は2022年06月27日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE