お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる男が女性を追わないのはなぜ? 追われる女性になる方法

#Lily_magazin

「モテる男から追われる女性」になる方法は?

モテる男性は女性を追わないということを紹介してきましたが、もちろん例外はあります。

それは、モテる男性が「追わなければ他の人に取られてしまう」と思う場合です。

そんな「追われる女性」になるには、どういうポイントを意識すればいいのでしょうか?

(1)男性に依存しないこと

自立している女性は恋愛や男性に依存することがあまりないので、男性を追うことも少ないでしょう。

そのため、モテる男性からすると「なんで連絡してこないのだろう?」と、普段とは違う恋愛のパターンに戸惑うかもしれません。

相手に依存するのではなく、まずは自分軸で人生を充実させるよう意識してみましょう。

そうすることで、相手は「自分からアプローチしなければ終わりだな」と感じて、連絡をしてくることが増えるかもしれません。

(2)相手に同調しすぎないこと

恋愛の傾向として、追う側の方は「振り向いてほしい」という気持ちから、どうしても相手の意見に同調してしまいがちになります。

しかし、追いかけたくなる女性はしっかりと自分の意見を持っており、違うと思ったことに対してきちんと意見を言える強さを持っています。

そんな芯の強さから、普段は追われる側のモテる男性も「他の子とは違う」と好意を寄せてくることもあるでしょう。

(3)無駄な駆け引きはしないこと

追われる女性になるためには、無駄な駆け引きは極力しない方がいいでしょう。

モテる男性は、面倒な駆け引きを嫌う傾向にあるので余計に振り向いてくれなくなるでしょう。

一度アタックして「ダメならダメ!」と次の恋愛に進む潔さを見せること。そうすれば相手も「ここで振ってしまったらもう追われることはない」と感じ、あなたの好意を本気で考えてくれるかもしれません。

女性を追わないモテる男の特徴を理解し、恋愛に臨もう!

女性を追わないモテる男性は、総じて余裕を持っていることが多いです。

今まで自分からアプローチすることも少なく、女性からアタックされてきた経験が多いので自信もあることでしょう。

この記事を参考に、芯の強さを身に付け、モテる男性から追いかけたいと思われる女性に近づいてみてはいかがでしょうか。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月24日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE