お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が本命彼女にだけするスキンシップとは? 好きすぎてたまらない証拠7つ

#Lily_magazin

カップルが何気なく行っているスキンシップには、恥ずかしくて言えないような相手の気持ちが隠れています。今回は、男性が本命彼女にだけ行うスキンシップを7つご紹介。彼の本音を確認してみましょう。

スキンシップは、カップルにとって欠かせないコミュニケーションの一種。

スキンシップにはお互いの気持ちが表れていることから、方法や頻度によって相手の本音を読み取ることができます。

今回は、男性が本命彼女にだけに行うスキンシップについて解説していきます。

併せて、スキンシップをしてほしい時の誘い方も紹介していますので、ぜひ彼との仲を深める参考にしてくださいね。

男性が本命彼女だけにするスキンシップ7選

スキンシップには、相手の本音がたくさん隠れています。彼からのスキンシップをよく観察してみると、あなたが本命かどうか分かってくるでしょう。

ここからは、男性が本命彼女にだけ行うスキンシップを一覧で紹介していきます。

(1)人前でも手をつなぐ

繁華街など、人がたくさんいる場所でも手をつなぐのは本命彼女の証拠。もし遊びの関係であれば、「他人には知られたくない」と思うため、人前でスキンシップを取るのを避けようとするからです。

つまり、人目があるところでも手をつないでくれるのは、「知り合いに見られても大丈夫」と思っている証拠。

真剣にお付き合いをしている本命彼女だからこそのスキンシップなのです。

(2)頭や頬をなでる

ふとした時に頭や頬をなでるのも、本命彼女にだけ行うスキンシップのひとつです。かわいがるようになでるのは、あなたのことを大切に思っている気持ちの表れ。

「愛しいな」という気持ちから、頭や頬をなでているのです。

(3)常に指先や腕に触れている

男性は本命彼女に対して、「どんな時でも触れていたい」と感じています。

一緒にいる時に、彼がよくあなたの指先や腕に触れてくるのは、「いつでもあなたの温もりを感じていたい」という愛情表現なのです。

(4)優しくハグをする

男性が優しくハグをするのは、本命彼女のことを「守りたい」「大切にしたい」と思っているから。

優しく抱きしめることで、あなたに安心してほしいと考えているのです。デートの別れ際などに優しくハグをするのは、本命彼女にだけにするスキンシップのひとつといえます。

(5)お姫様抱っこ

男性にお姫様抱っこをされるのは、多くの女性にとって憧れですよね。

男性が本命彼女にお姫様抱っこをするのは、「触りたい」という気持ちよりも「彼女に喜んでほしい」「自分の愛情や力をアピールしたい」という気持ちが強いから。

本命彼女を大切にしているからこそのスキンシップなのです。

(6)寝ている時も手をつなぐ

男性が「寝ている時でさえ触れていたい」と思うのは、本命彼女に対してだけ。

一緒に眠りながら手をつなぐことで、心から安心してほしいと考えているのかもしれません。

眠っている無意識の状態でも、本命彼女のことを大切に思っている気持ちの表れといえるでしょう。

(7)唇以外の場所にキスをする

男性は本命彼女に対して、唇以外の場所にもキスをするようになります。おでこや頬など唇以外の場所にキスをするのは、本命彼女のことを心から愛しいと思っているから。

親が子どもにキスをするように、相手を慈しむようなスキンシップなのです。

次のページを読む

SHARE