お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が本命彼女にだけするスキンシップとは? 好きすぎてたまらない証拠7つ

#Lily_magazin

彼氏とスキンシップを取りたい時の誘い方

スキンシップをしたいと考えているのは男性だけではありません。女性も恋人に対して「触れたいな」「触ってほしい」と思うことがありますよね。

そんな時は、以下のような方法でスキンシップを誘ってみましょう。

(1)自分からスキンシップをする

スキンシップを取りたい時は、男性任せではなく自らスキンシップを行うようにしましょう。

恋人同士であれば、常にスキンシップに対して受け身である必要はありません。ただし、男性側の気持ちもきちんと確認するようにしてくださいね。

(2)自然と体を寄せる

スキンシップを取ってほしい場合は、自然と男性側へ体を寄せてみましょう。2人の距離が近くなれば、そっと手をつないだり腕を組んだりとスキンシップのきっかけが生まれます。

自分から積極的にスキンシップが取れない場合は、まずお互いの物理的な距離を縮めてみると良いでしょう。

(3)恋人の目を見つめる

「目は口ほどに物を言う」というように、視線で気持ちをアピールするのも良い方法。

「スキンシップがしたいけど、恥ずかしくて直接言えない」という場合は、男性の目をジッと見つめてみましょう。

あなたの何か言いたげな視線で、自然と良い雰囲気になるかもしれません。

スキンシップで彼の気持ちを読み取ろう

スキンシップは、カップルにとって大切なコミュニケーションの手段です。

男性のスキンシップを観察してみると、本命彼女にしか見せないサインがいくつも隠れているかも。

男性のスキンシップに込められた気持ちを理解することで、きっと2人の仲はさらに深まるはずですよ。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月17日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE