お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ご自愛アイテム登場。生理周期に合わせて心と体を整える「Moon Ritual Set」

#ヘルシーニュース

フォルサ

漢方のライフスタイルブランド・DAYLILY(デイリリー)は、「Moon Ritual Set」の予約受付を5月26日よりDAYLILY公式オンラインストアにて開始しました。

「Moon Ritual Set」(3,400円)

同商品は、5月28日の月経衛生デーに合わせて、毎月のリズムを気持ちよく過ごすために開発されたセットです。

セットには、漢方薬剤師監修の食べるお茶「EAT BEAU-TEA」や、8種類の和漢植物から生まれた黒糖生姜シロップ「Uplift Herbal Syrup」、大粒でふかふかの「棗(ナツメ)」など、毎月のリズムに寄り添うDAYLILY商品5種類が入っています。

セットの中身

さらに、毎月異なるオリジナルのポストカードも1枚ついてきます。ポストカードの裏にはQRコードがあり、読み込むとその月の3つのワーク(「Ceremony」「Practice」「Explore」)を体験することが出来ます。

「Ceremony」は音声ガイダンスをもとに、メディテーション(瞑想)を。「Practice」は、台湾の習慣や漢方の教えなどから月経期間の過ごし方を学ぶことが出来ます。「Explore」は、自分の身体に起こっている現象に対して、興味を持って見つめていき、それをジャーナリングしていきます。

ワークのテーマと内容は毎月変化。3カ月をワンサイクルとして、通年にわたって心と体をゆっくり整えられるように設計されているのだとか。最初のテーマは「BE WITH YOU 心に寄り添う」。予約受付後、6月より「エシカル定期便」(ポストに投函)にて順次発送します。

憂うつ期間を少しでも心地よく過ごすための取り組みに、ぜひご注目ください。

商品概要

「Moon Ritual Set」

価格:3,400円

(フォルサ)

※この記事は2022年05月31日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE