お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

渦巻き型お香の使い方とは。手順と特徴を解説

hasemana

お香の中でも燃焼時間が長く、長時間香りを楽しめる「渦巻きタイプのお香」。広い空間で使いたい時におすすめです。今回は、渦巻きタイプのお香の使い方を、写真つきで分かりやすく解説します。

手軽に好きな香りで気分転換できる「お香」。中でも、渦巻きタイプのお香は長時間香りを楽しめるのが特徴です。

今回は、そんな渦巻きタイプのお香の使い方を紹介します。ぜひ最後まで見てみてくださいね。

渦巻きタイプのお香とは?

気分をリセットしたり切り替えたりできる、お香。まずは渦巻きタイプのお香について、特徴を紹介します!

渦巻きタイプのお香の特徴

お香の主な形には、「スティックタイプ」や三角コーンのような形をした「コーンタイプ」などがあります。

これらの燃焼時間は、スティック型なら15~30分程度、コーン型なら10~15分程度です。

渦巻きタイプのお香は、40~90分ほど燃焼するものが多め。他の形に比べて燃焼時間が長く、継続して香りを広げられるのが特徴です。

そのため、渦巻きタイプのお香は広い空間でも香りを楽しみやすいですよ。

次ページ:渦巻きタイプのお香の使い方【手順写真つき】

SHARE