お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「スタ爆」の意味とは? 類語やスタ爆をする心理

レン

LINEのやりとりにおいて使われる「スタ爆」という言葉を聞いたことはありますか? 今回は「スタ爆」という言葉の意味を解説しますので、ぜひチェックしてみてください。

デザインも多く人気があるLINEスタンプ。普段から毎日活用しているという方も多いですよね。

そんなLINEスタンプに関する言葉の1つが「スタ爆」です。スタ爆は、うざいと感じる人もいるため注意しなくてはなりません。

今回は「スタ爆」の意味や、どのような状態が「スタ爆」にあたるのか紹介しますので、LINEを使う時の参考にしてみてくださいね。

「スタ爆」の意味は?

まずは「スタ爆」について基本的な情報を見ていきましょう。

「スタ爆」は「爆撃のように連続して大量のスタンプを送ること」

LINEのトーク画面で、スタンプを爆撃のように連続して大量に送るという行為を意味する言葉が「スタ爆」です。

何個からが「スタ爆」になるの?

「スタ爆」で送るスタンプの数には決まりがありません。

スタンプを大量に送る状態を意味する言葉が「スタ爆」です。そのため、スタンプを2~3個だけ送るのは「スタ爆」ではありません。

「スタ爆」では100個、200個という数のスタンプが送られることもあります。

次ページ:「スタ爆」の類語

SHARE