お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「スタ爆」の意味とは? 類語やスタ爆をする心理

レン

「スタ爆」の類語

「スタ連」「スタ爆」の類語として挙げられるのが「スタ連」です。

「スタ連」とは「連続してスタンプを送る・スタンプを連打する」という意味です。

どちらも数には基準がありません。スタンプが2~3個連続で届いても「スタ連」と感じる人もいます。

「スタ爆」の方法とは?

「スタ爆」には特別な方法や手順があるのでしょうか。実際にやるかどうかは置いておくとして、気になるという人もいるでしょう。

「スタ爆」はLINEのトーク画面でスタンプを大量に送るだけです。特に複雑な操作はありません。

ただしスタンプが1つずつしか送れないなら、スタンププレビューをOFFにする必要があります。

スタンププレビューをOFFにすると、連続して早くスタンプを送れます。

LINEの設定画面にある「スタンプ」をタップしてみてください。画面の下に「スタンププレビュー」が表示されます。タップするとONとOFFの切替が可能です。

設定が完了するとスタンプの送信時にプレビューが出なくなり、早く連続して送れるようになります。

次ページ:何のため? 「スタ爆」をする人の心理

SHARE