お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#8 「運命の人」を引き寄せるフレーズとは?

#ラブスペル ~恋を叶える魔法のフレーズ~

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

「ラブスペル」とは、意中の彼の心をつかみ恋を叶えるフレーズ。そんなフレーズを、恋愛コラムニストの浅田悠介さんが使い方や効果と併せて紹介します。

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.8

「大丈夫。運命の人も今私を探しているはず」

この言葉の効果

恋を叶えるのに必要なものは“落ち着き”です。

私たちは落ち着きを失った時に、つい失敗してしまうから。不必要に相手を疑ったり、一晩に何度も連絡したり、つい余計なことを口にしたり、なんて。

その気持ちも分かります。いくつになっても恋愛は難しいものですから。「運命の人はどこにいるのだろう」と、つい焦ってしまいますよね。心細くもなるでしょう。

そんな時こそ唱えてほしいラブスペルです。すっと心が落ち着くのを感じるでしょう。肩の力も抜けてゆったりするはずです。

運命の人を求めて、あれこれ焦ってしまうのは分かります。

しかし貴女の運命の人も、同じように「僕の運命の人はどこにいるんだろう?」と、焦っているところなんですよ。いつか出会う日のために。きっと夢物語ではありません。よく考えると、これも当然の理屈だということが分かるでしょう。

そう考えると、もうちょっと頑張れる気がしませんか?

ラブスペルの使い方

恋愛に焦っていると感じた時に唱えましょう。

この事実を、自分に言い聞かせてあげることが大切です。

同時に、このラブスペルには「彼も貴女を探しているのだから、貴女から動くことも大切だ」という意味も込めてあることに気づいたかもしれません。

恋愛に臆病になって、いまいち踏み出せない時もあるでしょう。そんな時に勇気を振り絞るためにも、ぜひ唱えてほしいラブスペルです。

運命はつくるもの

この考え方も大切なのでお伝えさせてくださいませ。

運命の相手というものは、おそらく完成された姿形をとっていません。ルックスも内面もパーフェクトで、白馬に乗った王子様のように、いきなり目の前に現れることは少ないのです。

初めは、なんとなく相性が良かったり、話していて楽しかったり、なぜか忘れられなかったりといった、ささやかな出会いであることが多いのです。

そこから「付き合いながらお互いが運命の相手になる」というわけです。

運命の相手そのものというよりは、“運命の種を持っている男性”がいるのです。

そして結果的に、運命の相手になることができるというわけですね。ここを覚えておくといいことがあるでしょう。ぜひ見過ごさないようにしてください。

すでに身近にいるかもしれませんよ。

(文:浅田さん@令和の魔法使い、イラスト:塚由叡)

※この記事は2021年09月09日に公開されたものです

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い) (マジシャン・ライター・催眠心理療法士)

マジシャン&ライター&催眠心理療法士

心理、恋愛、コミュニケーション系を得意とする。多数執筆。なかでもDRESSの連載「読むだけでモテる恋愛小説・わたしは愛される実験をはじめた。」が多くのファンを集めている。

Twitterにて恋愛論やテクニックを発信中。
Twitter:@ASD_ELEGANT

マイナビウーマンにて執筆中の「ラブスペル」が単行本となって発売決定!

『ラブスペル 恋を叶える魔法のフレーズ111』(マガジンハウス)
発売日:2022年10月6日 ※好評発売中
URL:https://amzn.to/3BPpR6U

この著者の記事一覧 

SHARE